海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005年 11月 28日 ( 2 )


2005年 11月 28日

11月5日  ☆その2☆

大会もスムーズに終わりに近づき・・・

最後に、プロのデモンストレーションがありますた。

(ショート)吉川プロ、田中譲プロ海保みきこプロ(さっ○○のお姉様)
(BB)甲地由美恵プロ榎戸はやと君、そして特別に吉冨プロもドロップニーで

出てくれました。

いやぁ~、皆さんすごかったです。

榎戸隼人くんのあの技はぶったまげました。
なんせ、テイクオフした途端にロロって着水するときにはスピンしちゃってるし、
コレはARSかな?
ホント軽やかにリメイクするもんだから、拍手が凄かったよ。

ゆみえプロのライディングも初めて見たんだ。

ライディングして、ロロってスピンして・・・と

あれ~???見たことある?

師匠のライディングと同じかもしれません。
レールワークから見て、すごい・・・似てる。。。って思いましたもん。
ビデオ撮影してたので、写真無し。

d0006921_039081.jpg

皆から声援受けてるデモを披露してくれたプロ達

ビーチクが終わって、車に戻ったら・・・
d0006921_0413576.jpg

夕日が美しすぎる。

今夜はでかいパーティになるそうだ。。。。

内容の濃い大会でした。。。。。。。。。。。

by yaeyama.lovepeace | 2005-11-28 00:45 | surf
2005年 11月 28日

11月5日  ☆その1☆

まだ夜が明けない時に起床し・・(しっかし寒い!!!!ダウンジャケット持って行けばいがった)
一ノ宮海岸に向かう。

本日JDSAサーキット最終戦 千葉デフカップ  IN 一ノ宮海岸が開催される。

d0006921_23165618.jpg

すごい・・スポンサーだ。。。。。。。。。。。。。。

d0006921_22553784.jpg


夜が明け、久しぶりに見る、秋の朝日。
SMAPの『朝日を見に行こうよ』が頭の中で流れてく・・・

波は・・え・・・・昨日よりサイズ上がってるぞよ。
サイズ:腰から肩 快晴で波は形よい
d0006921_23144381.jpg

しかも・・グーフィーがキレイにブレイクしてるし・・・

昨日初めて出来たリバーススピンできるといいんだけどさ・・・・・・・・・・・・

旦那に、出番になったら、ビデオ撮影頼む!ってゆわれて・・・

え~あなたの次の次があたしがでるんだけど・・・・・って思いながら、

旦那のライディングを撮影する。

でもあたしの頭の中では・・・どこの波をゲッツするのか・・作戦することに頭いっぱいで・・
ほとんど、うわの空。旦那だけ撮ってたらあとで怒られた。
俺だけじゃなく、周りの人のも撮れや!ってさ・・・

いよいよあたしの出番・・・
なにも・・・1R目にしなくてもいいのに。。。。。。。。。。。
ハリー、綾ちゃん、アカネ、あたし・・・

あ~もぉビギナークラスじゃないんだ。。。。。。。。。
一緒に戦う仲間は、やはり、上手いんだよねぇ。
それを思うと、少しは自信もっていいのか。。。

せめて、敗者復活戦にでられるように頑張りたい!
今までの成果をここでアピりたい。。。

ドキドキしちゃいました。。。
レギュラーブレイクが欲しい。。。。。。。

どの波もグーフィーが一番いい。。。

レギュラーだったら、ブレイクするのが早いから
ロロでかますしかないんだなぁ、これがまた。。。

とにかく、1173を捕まえ、技を披露すべくが・・・失敗で終わる。
あと3分。諦めない。。。最後のリバーススピンをタラタラ~と回ることが出来・・
板からこけぬよう・・・インまで繋げる。。

たった12分が、短く感じ、昨日のシャキッとしたリバーズスピンができない・・
それが悔やんでしょうがない。。。

結果・・・
1R 1位 アカネ、2位 綾 3位 あたし 4位 ハリー

エッ・・・敗者復活戦に出られるん?????????

これがまた信じられなくて、嬉しかった!!!


敗者復活戦で通過すれば、セミファイナルへと・・進む。

敗者復活戦は・・・AUSで世界デフサーフ選手権大会に出て以来大会出場だという、オゴ、
湘南デフのノ○(メン)とあたし・・・の3名。この中から、セミファイナル出場権がもらえる。。。

敗者復活戦・・・・・

ビデオ撮影された内容からみると、
1173乗ってるにもかかわらず、技が上手くいかない。
グーフィーよ・・・苦手意識がド~ンと出てくる。

二人はロロったり、スピンかますからさぁ。。。。。。

結果はやはり、この2名がセミファイナルへ。

あ~あ、まだまだやわ・・・・・・・・。

でもね、ビデオを見るとさ、師匠に見せたいって思う。
おかげさまで、ここまで来れたよ!って言える。

後は、技の練習に集中すべきだなってまたまた課題が増えた。

こっからだ・・・・・デフBBのレベルが完全に健聴者レベルにあがってます。。。

プロアマにも出て、西日本選手権で4位取ってるなつき、
級別選手権に2位?3位?取ってるさっ○○
東北BB選手権3位を取ってる綾
地元大会でも、全日本出場経験アリ、デフ大会でも優秀でかなり手ごわいキヨ
彼女たちを目指してメラメラ~と燃えてるあかね、マイ、
久しぶりの出場なのに技はやはり上手いオゴ○
そんな彼女らに負けまいとたった一人のメンズノ○

もぉ、どんな大会になるのか・・・見てると楽しい。

皆優勝目指して、必死だった。

キレイな技を見せるしさ。。。

ファイナルに勝ち進んだのは・・・・・
なつき、さっ○○、キヨ、マイ

キヨも久しぶりだ・・と闘争心燃え始め・・ロンスプなんか着ちゃうし・・
なつきは負けてたまるかと、精神的的に集中してるのが分かる。
さっ○○も気合入ってる。
マイもやってくれるかも♪

15分間、キヨは、インまでロロ、スピン、をキレイに魅せる。
なつきも飛ぶかのようにロロって着水。スピンスピン。
さっ○○もキレイにリメイク。
マイも、頑張ってたな。。
皆の技に惹きつけられるモノがたくさん出てくる。

この冬、頑張ってみっかなって思えるようになっちゃった。。。

見ててたのしい。

この、メンバーでのデフBB女王の争いも面白いわ。

久しぶりに面白いって思ったもんなぁ。

ジャッジしてくれた、BBメンズプロの方もレベル高くなってきてるてゆうてたみたいだし。

結果は
1位 なつき、 2位 キヨ 3位 さっ○○ 4位 マイ

by yaeyama.lovepeace | 2005-11-28 00:13 | surf