海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005年 11月 24日 ( 1 )


2005年 11月 24日

11月3日   ☆その1☆

なんだかんだで、仙台を出たのが、23時ごろだったような・・・・・
(ハイエースの本が発売されたから、本屋に行くべ!とゆうもんだからさ・・
ふりまわされてない?あたし・・・・)

ちょっと眠いんだけど、東北自動車道に入り、安達太良SAで運転交代。

夜中の運転がしんどくなったのはやはり歳のせいでしょうか。。。

しばらくワゴン車を運転してないもんだから、こわいこわい。。。。

旦那にはへたくそ!怒鳴られるし・・・

じゃかましい!!!寝てろ!と怒鳴り・・・

宇都宮のあの3車線に入ったときはものすごく安心したわ。。。。

しかし、無謀な運転する人もおって、ちょいキレそうだった。。。

トラックは一番左側だろが!!!あたしの目の前でいきなり追い越しするなってば!
トラックはフラフラ運転だからどうやら居眠り運転ぽいし・・・
真冬でなくていがったぁ。。。

午前2時に無事蓮田SAに着くなり・・・眠いの通り越して・・おなかすく。。

ここでおやつたべると・・・・不摂生な食生活になりそうで・・・我慢すべきか・・・

SAにあるファミマでパンを・・とも考えたけど、調理パンばっかで・・食べる気ないしさ。

あ~、保冷BOXに入れてた、バターロールパンあった!それをたった一つだけ食べて、
満足♪

蓮田から、千葉の一ノ宮に着くまでは旦那が運転。

下調べして、メモってソレを持って合図するはずだったけど、あたしは眠ってしまった・・。

なんとか東関東自動車道に入ってから、シャキッと起きて、合図。

九十九里浜波乗りロード?を使うと、海のかほりだ・・・・

まだ辺りは真っ暗なんだけど、海のかほりで、海に着いた!という安堵感が。。。

皆のいる一ノ宮までもう少しだ・・・。どんなんだろう。。。。

伊豆の白浜にいくより全然ちかいねぇ(^_-)-☆

by yaeyama.lovepeace | 2005-11-24 23:24 | surf