人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 08日

帰路へ・・・

大会終了後、

つか・・・ワタシ・・・

海に入ってません

ありえない・・・wwwwww
身体がおかしい・・・塩付けしとかないと・・・おかしくなりそうだwwwwwww

でも、波乗りしたいような波ではない・・・・・・。

打ち上げの前に風呂だ~~~!!

Sサン情報を元に、愛知デフの皆からルートを教えてもらって・・

「期待スンナよ・・・・・・σ( ̄∇ ̄;)」と・・・
そぉいえば・・・Sさんも同じこといってたなぁ。。

さぁ・・3台でむかうこと・・・・

え・・・・・・・・・・・・・・・・

うわっ。。。。

本来なら1300円だけど、サーファーには特別800円だとか。

800円・・・貢献しましょう。。。wwwwww
帰路へ・・・_d0006921_16233585.jpg
サカエレジャーランド


スッキリしたことだし、打ち上げ会場に向かって、
その前にアイス食っちゃって・・wwwww

3時間ほど打ち上げ。

道の駅に戻ってまた車中泊。

アルコール入ってたので、爆睡でした。。。

翌朝・・友達とお別れして、

すき屋でモーニング定食を。

そのまま北上して・・・
1号線に入る。
帰路へ・・・_d0006921_16291021.jpg


休日の割には空いてますがな。。。
潮見坂エリアを見てみると・・・
帰路へ・・・_d0006921_1631255.jpg


こんなで・・・こんなにラインナップしてるヾ(;´▽`A``

ここで実力の差がでてることもよくわかるわぁぁぁぁぁぁ(A;´・ω・)フキフキ

浜名湖通過する
帰路へ・・・_d0006921_163346100.jpg
海から見た浜名湖ね(≧∀≦)


ひっこ~、来たぞ~!wwwwwww

途中でお茶畑があちこちみられて・・
バリのウブドを思い出した。
帰路へ・・・_d0006921_16361126.jpg



焼津ICから入って・・・仙台に向かいました。。。

あちこち寄り道したにも関わらず、渋滞にはまることなく・・・
日が暮れる前に到着。

帰路へ・・・_d0006921_16425349.jpg


走行距離、往復で・・・
1420㎞

感想:海から高速入り口まで近いお陰で遠い!!っていう実感がわきませんでした。

再会、そしてめでたいニュースも聞いたりと笑ってばっかりで、これまた良い旅でした。

次は、サーキット3戦

ウィダーCUP in IKUMI

どうやら、スポンサーが今季限りでっていう話がでたそうな。。。

ウィダーもらいにいかなきゃ~~~~~~~!!!!!

え?行きますよ。。。

by yaeyama.lovepeace | 2008-07-08 14:08 | surf trip


<< カメラマンDAY      夕日 >>