人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 01日

波ヨシ!!

風邪も治ってないのに海かい?

っておもわれちゃいましたか??

入水してないけど波チェケラ♪

鼻ムジュムジュ、痰が絡んで声が出ない始末。

救世主「ムコダイン」がきれてしまって、
1年半以上ブリに行きつけの内科へ。

薬を処方される前に聞かれる「妊娠」の兆候は?(^_^;)と・・
事情を全て話したら、なんかいい方法探してくれるってさ。
何故かこの内科ではうちの家族全員VIP扱い。
特別親しいわけじゃないんだけど・・・

薬を貰って、そのまま家に帰ろうかと思ってる時、ハンドルは左に回す。
気持ちが海に向かってる。

海に着くなり、皆仕事は???って思わせるくらい混雑してました。
1173だからサボった??けど、今日月初めの日だよ!
それはどうでもよくて・・カメラを出そうと鞄の中を見ると・・家にある。。ガクッ。

波すごい!!肩ー頭。厚くてインサイドで割れる。
上手い人はそれにあわせた技をリメイク。
BBダーを常に見て・・
あのボトムターン・・見てるだけで、こっちまでドキドキしちゃう。
こわいのと、スリルがたまらなくいい。
ボトムターンさえできれば技につながるんだよねぇ。
恐怖感を克服しなきゃできないものなのか・・。

あれこれ見てるとお腹すいちゃって・・
帰り道にマックに行くなり・・500円バリューを。
波ヨシ!!_d0006921_13534653.jpg何年ぶりなんだろか・・美味かった。
あと、聴覚障害なのに、ドライブスルーで
買っちゃってる自分がおかしかった。(だからホントに聞こえないの?って誤解されるんだよな~。)

by yaeyama.lovepeace | 2005-06-01 14:09 | surf


<< 台風アレルギー発症      1173だとよ・・・ >>