人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 20日

サヌールリーフ その3

やらかしてしまいました。。。。(ーー;)

サヌールリーフ その3_d0006921_17253168.jpg



ひゃ~っ親にはいえません!!!いえません!!


「波乗りやめなさ~い!!!」

のゲキが飛んできます。。

うちの親を知ってる方は・・お口チャックをお願い申し上げます(* ̄m ̄)


この日の波の状況は・・・・・

バリ在住日本人BBガイドのゆみサンの話によると・・・

ピークより少し左に入ってきた開いていく早い波にテイクオフしたらサイズはダブルぐらいでどんどん掘れてきてずーとチューブの状態でロングライド出来てこのサイズのこの掘れ方の波はこの10年間波乗りしていて乗った波の中でも一番かも?って言うぐらい良い波でした。

ソレくらい良い波なんです。。。

サヌールリーフ その3_d0006921_17344742.jpg



しかし・・リスクは大きかった。。。

掘れ過ぎです。。。

ガイドのプーちゃんなんて・・・

サヌールリーフ その3_d0006921_17362143.jpg
ルディの板を見事に折ってしまったり・・・
((;゚Д゚))ガクガクブルブル



同じホテルに泊まってた日本人サーファー夫妻が、
リーフアタックした私を見かねて、
すぐに、日本で処方された軟膏薬を私に渡して・・
「シャワー浴びて、キズを落として、すぐコレ塗ってもらいなさい」って。。

旅先で、ただ、毎日顔を合わせ、挨拶をかわした仲だけに・・

この夫妻の優しさが身に染みて、ホロリと来ました。

「ありがとうございます。」

ガイド仲間の一人に塗ってもらい・・・

皆・・・

「あちゃ~~~~っやっちゃったかぁ~」

その繰り返し。

しばらくしたら、薬をくれた方も、リーフアタックしちゃって・・

それくらいやばかったのよ~。

そうそう、シャワーあびようとした時、

ゆみサンをガイドにしてたBBダー3名をみかけ、
その中の一人と目が合い、

(どっかで会ってるぞ!!!)とお互い立ち止まって・・考えること2分。


あ~~~~~~!!!

どおして~こんなとこで会うわけ~~~~ッ!!!

だから・・・旅はサイコーなんだよね。。。

彼女も・・翌日やらかしました。。

やばいよ・・ホント・・・・・サヌールリーフは(╬☉д⊙)

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-20 20:24 | surf trip


<< サヌールリーフ  その2      サヌールビーチへ・・・ >>