人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 19日

ウブド市場

行く途中・・・
検問にひっかかり・・・なにやら手続きしてた・・ぷーちゃん。。

だいじょうぶか・・・・・・・・・(ーー;)

ウブド市場に着くなり、

俺ココでまってるから、ゆっくり買い物しててねぇ~と。。。

さんきゅ(≧∀≦) ぷーちゃん。

ウブド市場_d0006921_23163775.jpg

わ~、雑貨モノいっぱいだ。。。

ウブド市場_d0006921_2317446.jpg

この果物、めちゃうまいんだよね。。。。

ウブド市場_d0006921_23194225.jpg

こういうふうにゆっくり眺めるのいいね。。。

ウブド市場_d0006921_2321327.jpg

やば~い、こういうの見てるだけで面白い。。(≧∀≦)

ウブド市場_d0006921_23222843.jpg

このおばちゃん・・・カメラ見た途端ムスッとしてはる・・笑

ウブド市場_d0006921_23231854.jpg

クタレギャンではみれない・・光景やねぇ。

ウブド市場_d0006921_23252076.jpg

昔の田舎のちっちゃい商店を思い出してしまうね。。。


ウブド市場で、沢山雑貨を買ったけど・・・
今思えば・・あれもコレも買っとけばいがったぁぁぁなコトばかり。。
値段も書かれてなく、全て交渉。。。
安く安く買えたのがまた嬉しいなぁ。

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-19 21:07 | surf trip


<< バリの交通事情      バカンス >>