人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 16日

スーペリアコテージ♡♡♡

ホテル選びで・・・
ロングボードを部屋に運びたく・・・
ホテル棟はこっちから指定することは不可能で・・・
せっかくだから・・・・

スーペリアコテージを選択した。

すごい!!!!



スーペリアコテージ♡♡♡ _d0006921_2352561.jpg

やった!ツインだ。。。
だって、落ち着いて寝たいんだもん。。。。爆

スーペリアコテージ♡♡♡ _d0006921_23552451.jpg

ユニットバスもキレイ!
しかし・・・トイレの流れが悪い008.gif
フロントに行って苦情を言いにいって・・・のんびり部屋に戻ろうとしたらさ・・・
玄関先にポンプを持ったホテルマンがやってきてビックリ。
無線でよびだしてたらしいねぇぇ。
早速トイレの流れをよくしてくれるようにしてくれて、
これでカンペキ049.gifだよって言ってくれた。


スーペリアコテージ♡♡♡ _d0006921_23575084.jpg

入り口には、もうひとつのスペースがあって、ソファ~もあって・・・
そこを波乗りグッスを置く事に。
なんていいスペース006.gifだ。ナイスだ♥(。→v←。)♥


スーペリアコテージ♡♡♡ _d0006921_23592826.jpg

玄関先は・・・・
プールだよ。夜中におよぎたいねぇぇぇ(* ̄∇ ̄)



日中はどんな形のコテージなのか見てみたいもんだ。

さっそく、夕飯食べに行こう。。。

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-16 21:47 | surf trip


<< チェックイン      伝統舞踊 >>