人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 23日

あ~びびった・・・

こうやって、PCをいじってさ、何気に、庭を見てるわけよ。

ノラ猫が庭を歩いたり・・(初めてみたぞ・・・)

ハチがブ~ンと飛んでて・・・なんかおかしくねぇか?このハチ・・

ってハチの行動をよ~く見たら・・・


絶句!!!!!!!!!

なんで、ここにハチの巣つくるんダァ!!!!!!!

窓開けられねぇべぇ~\(◎o◎)/!

どうすんだどうすんだ(かなり動揺してる。)

まだ直径2センチ弱の巣だけど、そのまま放置したらでかくなる。


あ~びびった・・・_d0006921_13322196.jpg巣を作ってるハチ・・



どうにかせんと・・・
まさか、ここに作るとは思わなかった・・
すぐネットで調べて撤去法を探す。
いろいろ方法があるみたいね。

動揺してるとき、イキナリ外の気温が下がって、雲行きがあやしくなった途端いきなり雨降り出す始末・・・

あ~雨ダァ~って網戸を開けたら・・

蜂の巣が落ちた・・

ひぇ~っε=ε=┏( ・_・)┛

慌てて窓を閉める。

様子見てゴミ箱にゞ( ̄. ̄)捨てよう。

また巣作りに来るんじゃないのかな?

イキナリ降り出しだ、雨・・・

夏到来のお知らせだといいのぉo(⌒ー⌒@) (⌒-⌒@)/

by yaeyama.lovepeace | 2005-05-23 13:50


<< 復活      脱グローブ♪ >>