人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 21日

フラデビュー♪

ゆうべ、友達から、フラの無料体験あるみたいだから、大丈夫だったら受けてみる?って誘いを受けて・・

フラデビューしちゃいました・・・

友達は今もフラを習ってるので、上手いです。。

私は・・・笑うなよぉ~♪

1度はやってみたかったので・・・

フラの表現は手話と同じ。

ハワイアンの音楽が流れて・・

夢中になってる自分がいて・・・

ガチゴチなってて、先生に、もうすこし柔らかくって言われ・・

やっぱり・・ガチゴチかぁ・・・・

一緒に受けたもう一人の友達は、補聴器もつけてないんだよね。

でも、先生の動きを目で見て、

キレイに、柔らかく、踊ってました。

音がなくても、踊ることの楽しさ、彼女は分かるんだよね。

似合ってたなぁ~。って後ろ姿を見て思った。

本格的にやったら、すごいだろうなぁ~。
(髪の長さもマッチしてるし・・・)

1時間のフラレッスン、いい汗かいちゃった。

家で、やったら、

だんなに、そのごっつい手でフラやるなよ・・って言われた。(;一_一)

by yaeyama.lovepeace | 2005-05-21 10:30 | 美容・健康


<< 脱グローブ♪      生命の源 >>