人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 17日

今日は冷たかった(>_<)

昨日の波情報で・・
河口はどうやら乗れてるらすぃ(。・ˇ∀ˇ・。)ニヤニヤ
そして、ゆうべは知り合いから「サイズがあがるよ!」のメールを見て・・

これは!!!

と今朝、河口に着くと・・

お~!!!早速着替えて、入水。
腹巻すっぺか・・キャップかぶるべか・・悩んで・・
それはしないで・・入った(`・ω・´)

サイズは胸~肩
RもLもGOODな波で・・ひゃぁ~!♥(。→v←。)♥
めちゃ調子良すぎる~!
Lなんてメローで・・ロングライドOK。
2回連続リバーズスピンかけちゃって・・
アウトに戻れば・・だれも乗ってないGOODな波。
また乗って・・・息切らして・・
戻ってまた乗って・・
完全に乗り放題。

そして・・Rなんかも・・インサイドまでレールくっついて
ひゅるるる~と降りてく。
気持ちがいい。。

何回乗ったんだ?な状態で・・

もう・・腰が痛くて・・

上がるに上がれないねぇ~(* ̄∇ ̄)って
一緒にBBやってたロカルと笑いあう。

だんだん人も増えて・・もうあがるか・・・と
上がって時間を見ると・・

あたし・・3時間も入ってた(* ̄m ̄)

今日みたいな波・・明日も来るといいのぉぉぉ。

ショップに行ったら、
大丈夫だったな。あれでもカレント凄かったんだぞって。。

え~!!うっそぉ~!そうでもなかったように思えるんだが・・

もう今なんて・・体中パキパキです。。

特に足が・・・爆。

さぁ暖まって寝よう。。
しかしまぁ~冷たかった。。。

旦那に「明日はキャップ被れ!」と指令が・・。

by yaeyama.lovepeace | 2007-03-17 12:39 | surf


<< 今日の寒さは半端でないわぁ(...      今日のおとうと >>