人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 26日

世の中狭すぎる・・・・

今日もジムDAY。

12時半からファイトアタックビートが始まるって言うのに・・
準備したのは、12時。12時15分にチャリに乗って、横風に煽られながら猛スピードで漕ぐ。
しかしまぁ・・・変速のないママチャリ進まないヾ(。`Д´。)ノ彡

ジムに着いたの・・12時半。(15分では間に合わないのか・・・・)
レッスン始まってる中そぉ~っと入って
レッスンを受ける。チャリ漕いだ後だからまたすごい汗の量。

そして、次は初級エアロうけて・・・マシンやってヨガを受ける。

目の前にいるオバチャンの話を聞いたれば・・(正しくは口の動きを読んでる。)
85歳のばあちゃんが・・・ここまでできるのよ・・っていうポーズを見せられ・・
あたしにゃ・・唖然。どうやら60歳からマラソンを始めて・・いまだに健在だとか・・。
すげぇぇぇぇ。
あたしも・・身体のやわい、年寄りになりたいもんだわ・・。

先日AKIさんに教わった呼吸法を生かして・・今回受けてみると、先週よりはうまく行ってる!

もう少しだ!!なポーズもできるようになってさ・・うれしかった。
そして、指先までじわりと血が流れてくのもよく分かる。
クリアーな気持ちになることが重要なのねぇぇぇぇ。

いい感じに持っていくと・・波乗りもスムーズにいくんじゃないかという楽しみも増えてさ。

昨日より今日できたという喜びをかみしめて・・風呂に入ってご満悦の私。

したら・・いつもエアロビとか、ヨガに顔を出すオバチャンが来て、
「おつかれさまで~す」って言ったら、オバチャンがナントカカントカって話しかけてくるわけで・・

なに言ってるかさっぱりわかんなくて、ごめんなさい・・あのぉぉっって言ったら

「もしかして・・耳きこえないの?」って手話を使っくるわけさ。。

「はい・・そいうです。」(なんでわかるのさぁぁ???)

「うちの息子も聞こえなくてねぇ・・」って言うから・・もう意気投合ってわけじゃないけど、
やっぱり、聴覚障害者の話し方&声で分かるらしい。

でも、私の場合、誤解されやすいねって言われちゃった・・・ははは。
聴覚障害持ってると、あのエアロビとか慣れるまで大変じゃないのかな?って
言われたよ。

そりゃそうだね・・音楽かけて、イントラがエアロビ用語を言って皆が反応して
やるわけだからね・・
私の場合・・音楽はほぼ聴いてない。イントラの動きを80%見て動いてるかも?
残りの20%は用語や、音楽なのかもしれない。
長年エアロビをやってると身体が覚えてくるわけだから
あんまり深く考えたことないかも知れないなぁ。

1時間も湯船に浸かって・・・話し込んでると・・・

え~え~マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?

知り合いのお母さんだった・・・ははははははは( ̄▽ ̄;)アハハ…

帰って旦那にゆったら・・旦那も驚いた・・(そりゃそうだ!)

これも何かのめぐり合わせ??

エハラーの声が聞こえる・・

偶然じゃないの必然なのってね・・爆

なんだか、この先どんなことがあるんだろう?って思ったよ。

by yaeyama.lovepeace | 2007-01-26 01:04 | diet


<< なんちゅう失態を・・・      OFF DAY >>