人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 05日

カイロプラクテック

1年半ぶりにカイロプラクテックに行ってきたよ。
バリバリ張って右側骨盤からかかとまでしんどいからどうにかしてくれとお願いしたさ。
ジムに行きたくてもこの痛さじゃやれないし。
バリバリ張ってる全身をほぐしてもらって…バキバキ鳴らしながら矯正してもらった(〃∇〃)。

運動してるの?

波乗りだけです。寒いからガチガチしてるかも(* ̄m ̄)

そりゃそうだ。
張ってたよ。

ハハハハ(* ̄∇ ̄)
ス~ッと抜ける解放感がたまらない。
ヤッパリ右側骨盤が上を向いてた為に右側に異様を感じてたんでしょうねぇとさ。まだ戻ってないからまた来なさいと。
いやぁしゃんと背筋伸ばして楽に立てる。
しかし…夜になると身体が重い…。今までの姿勢がわるかったからなぁ。
風呂に入って暖まって早速寝たら気分爽快。晴れて気持ち良い連休の始まりやったらいいのに…嵐だなんてまんず有り得ないよ(;¬_¬)

今度は水曜日。

バキバキやられる爽快感いいわぁ。
しかし…技術料が高い!
保険利けばいいのにね

by yaeyama.lovepeace | 2007-01-05 12:01 | 美容・健康


<< 硫黄島からの手紙      Curry >>