人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 03日

2007 初波乗り

さぁ、いくとするか・・・
風交わすYへ・・・
2007 初波乗り_d0006921_971067.jpg


2007 初波乗り_d0006921_973830.jpg


ホレホレ、バレル早い・・繋がってる・・ん~・・・1アクション。ん~・・・・
河口に行きましょ。。。

あまりよろしくなくて・・画像撮ってなかったから・・ショップのを拝借(* ̄∇ ̄)
2007 初波乗り_d0006921_9164381.jpg



イマイチ・・・・・・旦那はさっさと着替えて入水。きっとこの画像のどっかにいてはりますわ。
波情報を配信する為に登場したオーナーと新年の挨拶交わし・・私は散歩する。
2007 初波乗り_d0006921_919081.jpg


ここから眺めるYを波チェケラ。相変わらず、バレルが早いよ・・
2007 初波乗り_d0006921_9201335.jpg
いいかんじでしょ?

だけど・・
2007 初波乗り_d0006921_9214586.jpg
1アクションのみだ・・。


河口に戻る頃はカラダがポカポカして・・ちょっくら入水してこよっかと・・

え~なんなの、これ・・。あげあげに入ってしまって・・
テイクオフするどころが・・・バックウォッシュにつかまってしまって・・
潰されるか、戻されるか・・。ほんと波を読まないとだめねぇ~。
あ、うん。の呼吸に合わせるのって大変だわ。
5本乗って30分もしないうちにあがったわ。。

北に行けばよかったのかなぁぁぁぁぁぁぁ???
北はファンウェーブって言ってたからなぁぁぁぁぁぁ。

ま、こんな日もあるさ。ぱっとしない初乗りだったけど・・いいね。

ここんとこ・・マジで、右側骨盤ずれてて・・・かかとまで痛い・・・。
整体に行かないと・・・やばいな・・・・汗

by yaeyama.lovepeace | 2007-01-03 09:04 | surf


<< Curry      初詣 >>