人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 11日

2週間ぶり

やっと昨日海に入れたよヾ(〃^∇^)ノ

しばらく西高東低でこっちは湖となったりしてた…
乗れてもテイクオフくらい。
まぁテイクオフの練習にもなるだろけど…スカッとしないだろと…
海に入ってませんでした(* ̄m ̄)
ここんとこ、唯一できるのが北泉。
ハワイで知り合った友達とセッションしようと北泉へ。
腹→腰でダンパー気味だけど乗れないことはない。しかしまぁ風強いわね。
日曜日にロカルに波どうよ?とメールしたらば、
めちゃくちゃ寒いしグローブ必須だわと教えてくれてさ、
こりゃハンパでないねと思って、冬装備用意して行ったわ。

セミドライの中に起毛インナー着て、グローブはめて、
5ミリのブーツはいて入水(σ・∀・)σ

水がキラキラしてキレイ。2月の伊豆みたいだ。
冷たいんだけど気持ちいい~な感じで…
ほんと、冷たいんだけど風もめちゃ冷たいんだけど、
完全防備してるから寒い(◎o◯;)がなくて、
気持ちがリセットできるのよ。ダラダラ生活からシャキ~ンと立ち直れるし。
明日からがんばるぞ~な感じで。
腹腰ダンパー気味の波なだけに元気をくれるよ。友達とニヤニヤしながら…

鎧をまとってしかも体重も増えて、テイクオフなんぞ力むから進まないし。
乗り込み足りないし、

ははははぁ~(* ̄∇ ̄)笑いながら、こりゃ真面目にダイエットせねばと考えたわよ。

それでもリップスピンかけられたから良かった。

なんでこの波でかけられるんだ(;¬_¬)と友達が言うから、
この波じゃボトムターンしたらつぶれちゃうっしょ(σ・∀・)σ。乗ったらすぐまわれぇと
言ったら回ったし(しかしまぁ、一言で回れる友達の飲み込みの素早さに尊敬)

一気に波消えて諦めて上がって着替えてそのまま北泉温泉へ。
あったかい~幸せだ~。一時間もまったり湯船に浸かってたわ。
それでも体の芯はまだ冷たいデス(これはイケナイこと分かってます)

上がって、ラウンジでランチ。友達と二時間もゆんたく。
色々な話をしては話題が尽きないよ。

気づいたら4時過ぎ(* ̄∇ ̄)
またね~と帰路につく。

途中でクリスマスイルミネーションの美しい家があって
写真おさめたいけど後ろからスピード出す車が来てさぁ、
はぁまたタイミング逃した(-"-メ)
めちゃくちゃキレイで皆に見せたいのに~。ゆっくり走れボケ!と独り言語るオイラ。

クリスマス前に頑張って撮りたい!

そして家までの道で裏の裏を使うか裏を使うか悩んで裏を選んだオイラ…作戦失敗(-"-メ)
名取にダイヤモンドシティオープンの為に道路も工事中で渋滞にハマる。
ちっ裏の裏を使えば良かった。今度からは裏の裏を使うべとまた独り言。
家に着いたの18時過ぎ。

こうゆうときに限って「今から帰ります」メールが…(*´ο`*)=3。

ちょい独り言…
「早すぎるんだよ!」

急いで夕飯支度して出来上がり。

ある意味充実した1日だったわよ。

by yaeyama.lovepeace | 2006-12-11 18:24 | surf


<< シティOL 川柳大賞      忘年会 >>