人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 05日

番外編 ~~一緒に旅したワンコ~~

今回も旅をお供したオノスケ♡♡♡
番外編 ~~一緒に旅したワンコ~~_d0006921_16155164.jpg
1時間半のフライト、頑張ってくれたよ♪

番外編 ~~一緒に旅したワンコ~~_d0006921_16174929.jpg
オノスケパパを見守るオノスケ。海がほんとに似合う!!

番外編 ~~一緒に旅したワンコ~~_d0006921_1619870.jpg
皆が波乗りしてる間、日向ぼっこで昼寝タイムのオノスケ。
気持ちよさそうに・・(本来、寝不足なんだよね。。)

番外編 ~~一緒に旅したワンコ~~_d0006921_16205394.jpg
皆で、うどん食べてるとき、店の前でちゃんと待てしてる。
通りすがりの人たちに声をかけられてるが・・シカトするの。おかしくて・・・

番外編 ~~一緒に旅したワンコ~~_d0006921_16223363.jpg
あたしの布団に座って、ママが寝る準備終わるのを待ってる。
眠そうな顔してるのはっきりわかるよね。

番外編 ~~一緒に旅したワンコ~~_d0006921_1624124.jpg
この姿がもう愛しいよ。

番外編 ~~一緒に旅したワンコ~~_d0006921_1625845.jpg
オノスケの
叔父にあたる『クロ』ちゃん。よくよく見ると似てるよねぇぇ。
オノスケのお母さんの弟だってさ。


番外編 ~~一緒に旅したワンコ~~_d0006921_16271628.jpg
久しぶりに会った・・大阪在住の『ラッキー』。しかしまぁデブ!(爆)
人間が食べてる姿を見ると・・重い体で、ヨタヨタ歩いて・・食べ物くれと・・じ~ッと見るし。。
ダメ!ってゆうとふてくされてるのよ。。
飼い主には、「いいかげんにしろ!」って頭はたかれ・・それでも飼い主大好きで・・
これから海に入る!という飼い主のところまでいって・・・・危うく・・海までついていくトコだった。。

ペットも一緒に旅するのも楽しいわねぇ。。。

by yaeyama.lovepeace | 2006-11-05 16:13 | surf trip


<< 帰り道      bye-bye MIYAZA... >>