人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 30日

TRIP最後のSURF

どうやって行くんだ??あの海へ?と車を走らせると・・・

え????????
TRIP最後のSURF_d0006921_23543430.jpg
笠野じゃないよね???
笠野みたぁぁいと笑ってしまった。
笠野はインサイドにもテトラがある。
しかし・・ここにはないから、思いきりインサイドまで繋げられる。
人工的につくられたテトラ・・あれはいいんだか悪いんだか・・考えちゃうよ。


波は・・
TRIP最後のSURF_d0006921_2358103.jpg
さっきの河口よりはマシ?
ということで、皆着替えて入水。
私は少し休憩&ビデオ担当になる・・

TRIP最後のSURF_d0006921_23591422.jpg
ちょっと、画像をよぉく見て。
上半身裸の人がおるよ・・。
ココ青森だよ!!もう寒いよ!!
米軍は・・・この季節感覚わからないのかしら??凄いわねぇぇ

TRIP最後のSURF_d0006921_001089.jpg
アウトから来るsetの水面は・・白い・・
ここはカレントがすごくて・・ゲッティングがハード。
なかなかアウトに行けないのだ。。全員ハマってます。。


私も・・ハマってそれでもめげずに・・・アウトへ。
これは・・鳥の海河口のカレントで鍛えられた??(爆)
何本か乗ってあがる・・

午後には高速に入りたいからさ・・ここでSURFは一旦終了。

Yくんともこの海でお別れ・・

「青森にきてくれてどうもありがとう。
来年はBABYが生まれるから、約束できないな・・・。
もしかしたら俺が、福島に行っちゃうかも?」

「うちらはまた来年も来るよ!
海であえなくても・・YくんとYちゃん、そして生まれてくる赤ちゃんに
会いに行くよ。」

また海で会えるような気がしてならない・・
いつものように・・・

ラインナップしてる我々、笑顔が絶えず・・・物凄い最高に幸せを感じた。

いい波に乗れば、「ひゅ~!」って掛け声すると、そこでずっこける。
これもまたおかしい光景。


またなぁぁぁ!!(。>ω<。)ノ またねぇっ

クラクション鳴らして・・Yくんは北へ・・・
うちらは・・南へ・・・

高速道路に入ってSAでやっとランチ。
運転交代ででっかいSAで食い物探し・・・。

夕飯いらねぇべ・・と旦那にいうと・・やだ!っていう。
あんだ・・また食うの??

と・・我が家で解散した後・・うちらは・・また夕飯食ったのである。。


この4日間のTRIPは内容が濃すぎて・・・・楽しかった。

また行こうねぇぇぇぇぇぇ!!次は、オセロ、トランプ持参で!!

by yaeyama.lovepeace | 2006-09-30 19:52 | surf trip


<< いよいよ明日から      お気に入りの場所♪ >>