人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 24日

また来たい場所♪

今日は帰る日なので・・・
南下しながら波チェケラ。
河口に向かう。相変わらず、強烈な肥料のニオイが・・・ι(◎д◎υ)ノ

また来たい場所♪_d0006921_2320321.jpg
うわぁぁ、台風のうねりが届いてるのか?
ん~ラインナップしてるロカルの動きをよ~くみる。
アウトで割れるサイズは頭はあるな・・。
ミドルも頭あるな。
セット間隔は・・・長いような・・・短いような・・・

また来たい場所♪_d0006921_23213520.jpg

彼は・・インサイドまでマニューバをこなし・・・
あがって・・・テトラのあるとこまでテクテク歩いて・・・
カレントを使ってラインナップ
これが・・トライアスロンもどきね。。。


また来たい場所♪_d0006921_23225892.jpg
ミドルで割れる波に乗ろうとしてるBBダー
これをみて・・わたし・・・行くぞ!
え?皆いかねの?
旦那は俺も行く。
旦那とあたしで・・ラインナップ。ココでやっとロンスリで入水。
ロンスリ楽チンだぁぁぁ。
BBダーロカルに挨拶して・・・どうやら・・・カレント凄いからねと教えられる。
アリガトウゴザイマス。。


また来たい場所♪_d0006921_23241093.jpg
こうみえて・・なかなか乗りづらい・・・
ポジションが悪いのか・・・・
setとよくみると・・・目の前で崩れそうなのに・・トップの位置が・・目の前じゃなく・・
右側に変わってく・・あれれれれ????
そこに移動したくても・・
このポイントの波を知り尽くしてるロカルが固まってるので、
挨拶しつつも遠慮しといた・・・。
あとできくと・・・この波は・・・一旦ボトムに下りて、カービングした方が
いいよと・・・・。
あ~んもう一度乗りたい・・・この波。


そして・・また来たい・・この場所。

30~40分であがって・・また場所移動。

風かわすポイントがどうやらあるらしい・・・

by yaeyama.lovepeace | 2006-09-24 17:25 | surf trip


<< お気に入りの場所♪      青森 SURF TRIP 4日目 >>