人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 23日

まったりとした午後のひととき

Yくんちでお茶とリンゴをご馳走になって・・・
時計は・・お昼過ぎてた。

Yくんと奥さんのお勧めの「東通そば」を食べに行こう!ということで・・・

そば処 田やへ行く♪

まったりとした午後のひととき_d0006921_1519675.jpg
そば定食♪
てんぷらはかぼちゃ・まいたけ・にんじん・たけのこ・しそ。
デサートのゼリーが地元産のブルーベリー。
そばはコシがあって格別なおいしさだった。
印象にのこってるのが・・ゼリー。
コレうまいわ・・・・・・・・

まったりとした午後のひととき_d0006921_15225021.jpg
レトロな
建物だけに・・居心地が良すぎた。。
田舎が性に合ってるのかもしれない。


次は・・おいしいソフトクリームがある牧場に行こう!と案内される。

ミルク工房 ボン・サーブ
まったりとした午後のひととき_d0006921_15273128.jpg
ソフト♪ソフト♪とルンルンしてはいるメンバー達

まったりとした午後のひととき_d0006921_1529416.jpg
ん??なんだ?あの奥は??

まったりとした午後のひととき_d0006921_153086.jpg
メェェェェェ♪
ヤギちゃんでないの?
これまた人なつこいヤギちゃんでかわいかったぞよ。

まったりとした午後のひととき_d0006921_15324571.jpg
また繋がってるヤギさんがいた。
角をさわったり・・ひげを触ったり・・気持ちいいねぇぇ。♪

まったりとした午後のひととき_d0006921_15342133.jpg
自分の角で届かないとこをかいてる・・
チョットおかしいんですけど・・


少し離れたところにポニーが♪
まったりとした午後のひととき_d0006921_15363279.jpg
かわい~ヘアスタイルだわねぇ。
これって伸びるのか?
どれどれ、お目目みしてみしてと・・近づく。

まったりとした午後のひととき_d0006921_15381566.jpg
きゃぁ♪
まつげがちゃんとある!!(≧∀≦)
しかし、偽りのないこの美しい目にうっとりしてしまったよ。。

まったりとした午後のひととき_d0006921_15403019.jpg
目をよくみると・・
青い空、芝生・・人で・・
まるで・・ワイドレンズのように映ってる。


by yaeyama.lovepeace | 2006-09-23 12:08 | surf trip


<< evening surf      青森 SURF TRIP 3日目 >>