人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 22日

Good Wave!!!

デジカメ画像は波乗り後に撮ったもので・・・・
ビデオから撮ったものを・・携帯にいれた・・・。

エネルギーチャージ後、海に着いたら、
ラインナップ2名。
さっそく着替え・・・たのは旦那。

ちょい待った!!!

ビデオカメラ撮影はローテーションで決めるど!
と・・ジャンケン大会。

負けたのは真っ先に着替えた旦那。
これまたおかしくて・・・・皆で大笑い。

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ 腹痛い。。

本人「さっさと着替えろ!」と(#`皿´)文句言い出す。

波はでかくもなく、低くもなく、ちょうど良い!
はらーコシ setムネ。

空気が冷たいので・・ご無沙汰してたフルを着用。
ゴワゴワしてて、動きづらいよ・・(+□+;)

Good Wave!!!_d0006921_12224219.jpg
割れたら・・もぉ~何アクションできんのか?インサイドまでロングライドOK牧場!!

Good Wave!!!_d0006921_12235289.jpg
思わず・・「ずんこさん!!どうよ?」と聞きたくなってる。

Good Wave!!!_d0006921_12245911.jpg
これって、
プチチューブ??

Good Wave!!!_d0006921_12241737.jpg
我らアイドルYくん登場♪彼は福島にいて・・転勤で、青森→むつまで行ってしまった。。
今回の旅はYくんに会いに行く旅でもあったのさ♪


これで・・波乗り馬鹿メンバー揃った!!はじけるぞ!

by yaeyama.lovepeace | 2006-09-22 13:16 | surf trip


<< 海はいいな♪      朝ごはん >>