人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 22日

青森 SURF TRIP 2日目

補聴器つけたまま ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

しかし・・夜が明けた頃・・・カラスが・・すぐ近くで・・

カァ~カァ~カァ~

Zzzz≫(⊆‐*)(*´Д`)ウ…ウルセェ…;;


目覚ましに・・・いつもやってる・・ゲーム・・
青森 SURF TRIP 2日目_d0006921_1135623.gif



TRIP ムービーで撮られてることも気づかず・・ムチューになってる私。

起き出して、早速テントをたたみ、これから海に向かう!!

昨日よりも暖かいような気がするのは気のせいだろうか。
気持ちいい、さわやかな朝を久しぶりに見たような気がしてならない。

河口が近づく・・・うわ・・強烈な肥料のニオイ・・(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
鼻に指突っ込んで、口で呼吸。
青森 SURF TRIP 2日目_d0006921_1184717.jpg


あれ?どっかでみた光景・・
あ~旦那たちが・・少し昔、青森TRIPで行った場所の写真をみて思い出す。
ほぉ~、ココね♪
波は・・・

青森 SURF TRIP 2日目_d0006921_11144691.jpg


青森 SURF TRIP 2日目_d0006921_11155724.jpg



うむ・・・ハラーコシ

ラインナップ2名(^-^)ヾ(._.)/"(^0^)ヾ(._.)/"ランランラ~ン♪

旦那はすぐにでも入りたいくらい落ち着きがない。
キャリアから、長板をおろす。入るべはいるべ!!

うちは・・まず・・エネルギーチャージが必要・・・
波は逃げないからまず、飯、トイレすませるべ!!と・・

え~っ┗(;´Д`)┛ と板をキャリアにつめなおす・・旦那。

by yaeyama.lovepeace | 2006-09-22 10:57 | surf trip


<< 朝ごはん      寒い!!! >>