人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 21日

十和田湖温泉

八戸に向かう前に・・
温泉!温泉!!

オガ兄ぃは・・「混浴に入るべ」とセクハラもどき発言。

十和田湖温泉郷に着くなり・・どこに行くか??と行った温泉は・・どこだった??

内風呂と露天風呂がかなり離れてて、露天風呂を案内された我々・・・

十和田湖温泉_d0006921_1814432.jpg


十和田湖温泉_d0006921_18323100.jpg
あれ?ピントあってないねぇ・・(汗)
寒くて・・手が震えてた・・・


ん?????
十和田湖温泉_d0006921_1845424.jpg
混浴あるよぉぉ!!ココ!

と覗いてみたら・・おじいちゃん一人で入ってた・・。

寒い寒いと素っ裸になったうちら・・
身体流しては入浴→体洗って入浴→顔洗って入浴→
頭洗って入浴→再び顔洗って入浴→頭にお湯かけて入浴→また頭にお湯かけて上がる。

川を眺めてまったり過ごせて幸せでした。。。

女湯から混浴を覗くと・・(子供みたいなことしてるよねぇ・・我ら)
若小僧が女子が来るのを待ってるみたいだった。。あれはおかしかったぞよ。

あ~いい湯だった!!!
温まった!!!
腹減った・・ビール呑みたい。

by yaeyama.lovepeace | 2006-09-21 19:58 | travel


<< いちご煮      奥入瀬川 >>