人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 21日

青森 SURF TRIP 1日目

台風13号も去って・・・どうやら・・14号がこっち向かってる最中、
我々は青森へ出発!!

旦那は・・・明日が会社の休みなので・・今日は出勤し・・・
夜「はやて」で、八戸に来ることになり・・

オガ兄ぃ、和美、私と・・オガ兄ぃの愛車で青森にGO!!!!

うちに9時半ピックアップ。

キャンプ道具やら、釣り竿やら・・波乗り道具やらで・・着替えはリックサック1つのみ。

秋の交通安全運動が始まってるので、高速道路を交代で安全運転でいくこと・・・
十和田湖ICでおりる。

青森のロカルに、21,22はきっと波がいいはず!といわれてたんだけど・・
今日はNO SURFで・・十和田湖観光から始まる・・

十和田湖・・行ったことあるのか??私・・と過去を思い出しながら・・ん~分からん・・。
きっと田沢湖と勘違いしてるかも・・SKI場ゲレンデから見渡せる湖はどこだ?

「それは田沢湖!」

とオガ兄ぃに言われて・・じゃ、行ったことないことが分かった。。(爆)

ICから下りて・・すぐ近くなんだねぇと感心。
青森 SURF TRIP 1日目_d0006921_16321919.jpg



道中、あちこちにふじりんごが販売されてて、試食できるところにいけば・・
リンゴ100%ジュースやら、リンゴやら、アップルパイやら・・ほおばる。
お腹空いてたから・・買えばいいものの・・試食に走る・・おばさん予備軍の私たち(爆)

車に戻ろうとしたら・・ん??湧き水??
最近、湧き水どころが・・ミネラルウォーターばかり買ってるもんだから・・
さぞおいしいことだろうなぁ・・

青森 SURF TRIP 1日目_d0006921_16383885.jpg
開運??イイナミに出会いますようにって拝んで・・飲む我々(そっちかよ?)

青森 SURF TRIP 1日目_d0006921_16393271.jpg
透き通ってて冷たくて・・旨い!!


by yaeyama.lovepeace | 2006-09-21 16:10 | travel


<< 十和田湖に行く      墓参り >>