人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 18日

墓参り

彼岸入りまで少し早いけれど、
青森トリップに行くので、今日墓参りに行くことに。。。
さっきまでものすごい雨だったのが・・・
うそのように晴れてくれた・・・。

旦那のお父さんが他界してもうじき1年を迎える。
去年の今頃は・・・病状が徐々に悪化してるころだったなぁ。。
鮮明に思い出しちゃう。。

お墓に行こうとしたら・・・・

駐車場でとんでもないものに遭遇・・・・(滝汗)

墓参り_d0006921_15191226.jpg


げ!!!!タイヤ丸ごと盗まれてるやん・・・。

気の毒・・ってか・・よくレンガ用意して・・・盗っていくんだねぇぇ。

過去に同僚も公団の駐車場で同じように被害を受け・・・

だ~か~ら~、こんなことになるんだから
タイヤ&ホィールなんて高級なモノをつけなきゃいいの!!
と旦那に文句言った・・・。

旦那の実家に行くと・・あれ?だれもいない・・・

マックだけ番犬してました・・・

墓参り_d0006921_1525079.jpg
ようやくカメラ目線してくれるようになった(笑)


by yaeyama.lovepeace | 2006-09-18 15:14 | 日常


<< 青森 SURF TRIP 1日目      波乗り >>