人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 16日

変わらぬ・・景色

友達からの1通のメールが・・
「今から・・北に行く・・」

オガ兄ぃの車に相乗りして、北へGO!

潮も上がって、ん~ノーサーフ決定。

毎年素泊まりしてる宿に行けば・・
女将さん覚えててOKサインくれて・・
部屋を用意してくれて・・
そこでまったり過ごす。

旦那が夜遅くまでDVDの編集してて、(このため・・更新できなかったわけよん)
出来上がったDVDを見てもらい最終チェック。

相変わらず、部屋はぼろい・・・トイレなんて扉はレトロ・・(爆)
ボットン便所じゃないだけでもいい・・(爆)
宿のおばあちゃんが・・
「お風呂は、家族風呂の方を使ってね♪」と・・
よかった・・家族風呂でいいのいいの。。

窓を開けると・・見渡すのは・・
大谷海岸。
変わらぬ・・景色_d0006921_1511135.jpg


毎年訪れても変わらない光景が・・・ココロを落ち着かせる・・。

by yaeyama.lovepeace | 2006-09-16 15:09 | surf


<< 波乗り      今日のランチ パート2(爆) >>