人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 10日

今日のランチ パート2(爆)

今日は坂下で波乗り。
そこも、ロング向けの小波ちゃん。
でもね、でもね、割れてるから、乗れないことはない。。
しかし・・ロンスリ終わりなのか・・と思える冷たさ。
昼は温かいもの食べたいなと思ったら、オガ兄ぃが、
福島ロカルTVでやってた原町のラーメン屋が気になる!食べに行くべと・・
車一台で相乗りしてラーメン屋へGO!!
今日のランチ パート2(爆)_d0006921_14441962.jpg


どこどこを走ったのかはさっぱり分かりませんが・・友達の通勤路だそうだ。(爆)

今日のランチ パート2(爆)_d0006921_14452685.jpg



タマゴをトッピングにして、チャーチュー麺。
手打ち中華そばだから、麺がなくなり次第店を閉めるそうな。。

いやぁぁぁ、麺多くねぇ?タマゴうめぇど・・肉なんて、脂っこくなくて・・
うめうめぇぇぇ!!と4人で汗たらしながら・・食べる。

食後は・・セブンにてアイスを買って・・

旦那は昼寝して・・・残ったメンバーは茶を飲みながらゆんたく。
真夏はサウナ状態の場所が・・風がはいって・・涼しいひと時をすごした。。
あ~秋だな・・と思わせる。。寂しくなるね。。

2RSURFして帰還。

by yaeyama.lovepeace | 2006-09-10 14:41 | 今日のごはん&グルメ


<< 変わらぬ・・景色      今日のお昼 >>