人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 02日

あぁ・・・後悔(泣)

傘情報によると、もう台風うねりでサイズ上がってるそうだね。
朝7時に鳥海到着!

無風
相変わらず・・ダンパー。
切れ目選ぶに忍耐力必須科目。

ド河口を見ると頭サイズのファンウェーブ!
ロングライドオーケー牧場。
年に何回かヒットする場所。ロカルオンリー。

く~っ(>_<)行きたい!けど、連日のカレントでBBは無理なんじゃないかと。
そこまでいくのに・・ビィディングするのに・・早くて20分。。かなり沖なんすよ。。

旦那は…ロカル仲間が行くというので、俺も行く~!と
せっせと着替えて消えてゆく。
耳栓忘れてるぞ!コラー!(サーファーズイヤーズの疑い有りの旦那)

私はダンパーな河口で波乗り。
2時間で切れ目をゲッツしてスピンかけて繋げられることたった3本。(爆)
ド河口に行きたいとばかり思いながらやり続けてさぁ(* ̄m ̄)

だって気持ち良さそうにライドしてる姿見ると…(この眼で見ると・・人間がちっちゃい)

そこに行けなかった&行かない皆は指くわえて眺めてるし。

オンショア吹き出して・・ド河口から戻ってくる人を見ると・・
知り合いBBダーが入ってた。。
ガ━(;゚д゚)━ン!! 行っとけば良かった。。。

明日も期待できるかな?明日は行こうかな。
とオーナーに聞いたら台風うねりが届いて無理だと思うよといわれ…
入っとけば良かったと後悔。(泣)

写真なし。

今夜は来客♪

オサムズキッチンに行きたいというので、案内する。サーファーご用達の飲み屋。
久々にオサムさんと会って・・オサムさんとゆんたくしたりと・・。

オサムさんから特別メニューのデサートまで頂いて・・おいしかった。

ってかなぜ・・写真撮らぬ??

by yaeyama.lovepeace | 2006-09-02 15:49 | surf


<< 北上しちゃったよ。。      もう、8月もおわりだ・・・ >>