人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 23日

今日も行ってきちゃったよ・・・

痩せない・・・・・汗

と言いつつ・・

今日は元職場の新人歓迎会に声がかかりまして・・久しぶりに夜の街へ。。。

仕事やめてから頻繁に行かなくなった夜の街。相変わらずにぎやかで・・・

3ヶ月ぶりに会うメンバーには・・

「黒い!!!!!!!!」

新入社員は・・サーファーなんですって♪

酔いが回ったころ・・・新人と波乗りトークが始まる始まる・・・。

やっぱりね・・・・・

どんなことがあっても、

「海は気持ちを穏やかにさせてくれる」

波乗り人にしかわからないことがいくつかあって、他のメンバーは

「??????????」状態ですた(´^ิ∀^ิ`*) アハアハアハアハ...

最後に・・・

「だから、元気がいいんだ!!」

と言われた。

そうです。

海はリフレッシュするんです。。ハイ。

前回は行けなかった2次会に行ったら・・販売営業統括課長が、接待終えて
我々女子社員の中に混ざって呑み始める。

「カトちゃん!元気でいがったなぁ。」

はい・・辞めてから益々元気になりますた・・と言っちゃった(* ̄∇ ̄)(イヤミ??)

by yaeyama.lovepeace | 2006-06-23 16:17 | 日常


<< 頑張れ!!      痩せない!といいつつも・・・ >>