人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 20日

湘南CUP

強風&ジャンクの中JDSAサーキット戦第1戦が開催された・・・・・・汗


風は強いし、カレントも強いし・・・・

波はつかめないし・・・

もぉなんなのぉ!!!の状態の中で大会は実施されたのだ。。

カメラ持参したが、オンショアが強すぎて・・・・・

潮でカメラが壊れるのも嫌なので・・・

撮影ナシ。

ゆっくり皆のライディング見たくても、
オンショアで、目に砂が入って見れない。。

BBの出番が来て、川沿いをつたって、アウトに向かうが・・・
湘南方面に流される始末。

足を痛めてるため、ビィディングがキツイってば。。。

大会スタート!!

最低でも2本は乗らないと!と思いつつ、
波を掴むまで、ポジションキープもこれまた大変。
ムリムリ。。。。気づいたらさ、エリア内越えてますもん。

一体どんな波に乗ったんだ?自分は?って感じで、さっぱり覚えてない。

何本乗ったのかも覚えてない。

まったくやる気起きない。。。大会なのにね。。。

クォーターファイナルに出れたけど、これも1本しか乗れてないし。。。

乗る前にもう体力奪われてます。。

風と、カレントとに逆らうビィディングはホントキツイ!!!

くたびれて・・・もう殆ど投げやりな状態でいた、自分。


夕方になるころ、風は止み始めて・・・これで大会開催だったらいいのに・・

自然に逆らえないからしょうがないけどさ・・・・

ビーチクも終えて、その頃夕立が・・・・
あ~湘南、鵠沼はこれから夏になるんだ・・と思うと羨ましくなった。。

近くの温泉に行くとき・・・
空は2重の美しい虹が・・・

湘南CUP_d0006921_11115535.jpg


湘南CUP_d0006921_1115994.jpg



by yaeyama.lovepeace | 2006-05-20 10:55 | surf


<< 大会結果      行ってきまつ >>