人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 16日

ヤラレタ・・・・・・・

昨日と同じ某ポイントに向かおうとしたら・・
ありゃりゃ・・ガスがかかってて、シンコウに決定。

サイズははらーむね。
テトラ付近混雑してる為、混雑をさけた場所でする。
掘れ掘れ、インサイドダンパー。
チュービングもあったりと。
シンコウパワーありすぎです。。

なんだか、ハワイのマカプーを思い出したわよ。。

インサイドで、掘れ掘れ・・

もぉ、のるきゃない!と思ってさ・・間に合わなかったときなんて・・1Mくらい板と身体ごと落とされたわよ・・。

波まちしてたら・・
スナメリがいた!

ヤラレタ・・・・・・・_d0006921_9572182.gif



ママさんBBダーと一緒に「あれ、スナメリ♪」
見れたネェと喜んでた。

掘れ掘れの波を掴んで、乗ろうとしたら・・
ショアブレイクに捕まっちゃって・・左膝が・・・
パキッ!って鳴ったわよ・・あ~!おーまいが~!
あれ?さっきのパキッって鳴った音は何?
静かにビィーディングしてみると・・まぁなんともないけど・・や~な予感。

午後はスポクラ。久しぶりのスタジオレッスン。
エアロビ中級クラスに3ヶ月ぶりにやる。
勘は取り戻せたが・・(移籍して、初めてのプログラムに参加)
例の膝が痛いですわ。。体重かけたり、捻ると・・朝の波乗りでやっちゃった部署が・・うわ~、筋が伸びたなぁ。。
1Hのエアロビ、キツい・・。酸素不足で・・
頭クラクラ。汗ダラダラ。クールダウンしたころは、
足絡む。。爆 オバチャンたちより・・うまくいかない・・・汗

風呂に入って、まったり・・・・

風呂場でオバチャンたちの会話を読み取る(私の場合、聞くじゃなく、口の動きを読む)
聞き役にまわってるおばちゃんの口の動きの全てが・・

「あらまぁ~」
「そうだったのぉ」
「たいへんだったのねぇ」


どうやら、会話の内容は・・・きっと親、兄弟、そして、自分の病気とかなんじゃないの?
って想像してしまった。。。

髪乾かしてると・・
どうやら・・私さ・・・
オバチャンに声かけられるんだわネェ。。
オバチャンと10分くらいゆんたくよ。。
あ~駐車料金取られる!帰らねば・・
2時間半無料はキツイで!!
せめて・・3時間半にしてくれや・・。

by yaeyama.lovepeace | 2006-05-16 09:53 | surf


<< 行ってきまつ      おそるべし!ジョウバ >>