人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 14日

なぜ・・・このときに限って・・・・・・

今日は母の日。

皆お母さんに何をあげたのかな??

ウチは、モノじゃなく、一緒にランチしに行ってご馳走するんだぁぁぁ。
今日じゃなく、平日にね。。。。。。

今日は・・14日。

2ヵ月後の新島に行く日と重なってる。。

こりゃいかん!!!!!!

夜中からネット予約を開始して・・全て終了したのは・・
午前2時半。。。

正直・・くたびれた。
(だってサーバー混雑して繋がらないんだもん)

朝になって、空席情報を見たら、90%満席でキャン待ち状態に
変わってビックリ。

海が・・いい感じでいるのに・・・
眠くても海に行けばいいのに・・・その気力もわかず・・・

旦那だけ行ってきた。。。

はぁ~~~~~~風がない・・・・・・・。1173だろうなぁと思ったら、やっぱり1173.
何やってんだ?自分・・。

午後は家庭菜園で、プランターに土を入れたり・・あっという間に夕方になる。

ホント、風もなく静かな夕方・・・・・・・・。

波情報を見ると・・・・

「○」

ハンマーで打たれたようなショックに陥る。。。

どうせ、明日からはサイズ下がるだろうなと・・

思いながら・・・・・・夜はふけてく。

by yaeyama.lovepeace | 2006-05-14 09:27 | 日常


<< おそるべし!ジョウバ      そろそろ始めよう♪家庭菜園 >>