人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 23日

いい天気だ!!!

昨日の7ビーチのサイズがあのくらいだったから、
今日は・・・
南だなと・・・

南下途中に、波チェケラして、最終的にはともちポイント。

今日も、波はロング向けの波。

ホントBB向けではないよ。

力なく厚く割れるから、これは、まさに・・・ロング向けだ。

ロング王国ね。。。

けど、インサイドはスープのパワーがありすぎて、
ゲットハード。
なので、うまく潮の流れを読みながらアウトに向かう。

まぁ、いい。。。波を見極める勉強にもなるから。
レギュラーでなくグーフィーだね。。。

この力ない波を、どう力まずに乗るのか??(あたしにとって難題)
技の練習は力のない波じゃ・・・できそうにもない。


ロングわんさかいる中・・

え~!!!グローブしてない!!!

「グローブしないの?」

「あ~オレ年中してないんだわ・・」

わたし、お口あんぐり。。。

早くグローブ無しで、3ミリフル着て軽やかに波乗りしたいよ。。。

セットがなかなか来ない間、空を見上げると、
キレイな青空やなぁ。
今日はまさに花見日和。
あらぁ~飛行機雲がいっぱいだなぁ・・
え、これって・・まさか・・・地震雲!?
なわけないよなぁ。。
けど、それおかしいよねぇ。。。
今度はどこで地震なんだろうねぇ・・・
(この何日か後・・新潟、北海道で地震発生)

家に帰って、缶詰などの賞味期限確認せねばな・・・
やっぱり怖いよ・・地震。


2時間半も波乗りして、さすがにお腹が空く。。
海から上がったら・・

「お疲れさま」
ってロングの女の子に手話で披露されてビックリ。
私は初めて会うんだけど、
旦那は何回か見てて、どうやら、ロカルの彼女らしい。

今手話の勉強してるそうで、手話サークルにも通ってるとのコト。
手話でうちらに話しかけて嬉しい顔してた。
相当勇気がいったね。かわいかったなぁ。


名前まで紹介されて・・
やっぱり嬉しいね。
こうやって輪が広がるといいね!!

荒浜の人情はいい!大好き♪

上がって着替えてウェットとか洗ってると・・・
ともちポイントのロカルのほとんど、
いい天気だ!!!_d0006921_141986.jpg
これ使ってる。流行ってるのかな?私も使ってるのを見て、
箱を使ってる人には、「やっぱりコレだよねぇ!コレがいいよ!」って勧めてったっけ。笑。
女の子達にとっていいよ。指も痛くならないし。
そのうち、流行るでしょう。。。。。




家に帰ってゴハンを作ろうと思ったけど、その気力もないので・・
とっさに思いついたのが・・・
青いとまとのパスタ。

そこのパスタが食べたい!!

いい天気だ!!!_d0006921_1257016.jpg
この店の人気ナンバーワンのメニューで、私も一番好き。


久しぶりにここのママと会って、居心地もまたいい。。

ハワイ楽しかった?って聞かれたとき・・・

何で知ってんの??って思ったら・・
ハワイに行ってる間、旦那が1人で食べに行ってたそうだ・・爆。

ここはオススメだよぉ。

by yaeyama.lovepeace | 2006-04-23 12:38 | surf


<< ビバ!再会♪      デジカメ必須だわねぇ・・・ >>