海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 24日

いよいよ最後の波乗り

お昼ごはんはどうやら、うちらのいるところまで配達に来てくれるそうだ。
由美恵プロの話によると・・・
葵プロが以前仕事してた弁当屋さんだとか・・・
d0006921_14113153.jpg
久しぶりに食べる日本の弁当。
いやぁ~うんめがったすよ。

d0006921_14135729.jpg
目の前はキレイなハイビスカスや、ブーケンビリア・・
そして、潮風にあたってのLUNCH TIME。
これで終わりなのか・・と思うと寂しいね。


お弁当食べながら、マジトークが入って、皆で涙したことも。
チカちゃん、アナタなしではこんなにまとまらなかったヨ。
あなたがいて、皆がいて、こんなに楽しい波乗りできたんだよ。
障害もってももってなくても、皆一緒。
海はバリアフリー。
私はね、波乗りする前に、ダイビングで、それを知ってしまってから、
皆一緒だ!って思ってるの。
だから、海は、生命の源。全てを包んでくれる。
海を理解することは皆同じで・・・
聞こえないハンディがあっても、海から、自信を貰って、そこで出会った人たちから
パワーをもらって、今、生かされてる。そう思えるんだ。

さぁ、次は2R。
ウェットスーツを乾かす為に・・・
BB始めてから・・・初ビキニで入水。
1Rは左側に入ったけど、次は右側。
潮が引いててサンゴが見える。。。。汗。
シュノーケリングしたらおもろいな♪と思ったくらい。
先にSURFしてるカーヴィーのいるところに向かう。
葵プロが最後だから、思い切り楽しもう!って言ってくれて。。。
沢山乗る。
葵プロとさっとんが一緒にテイクオフして、同じとこでスピンして、またスピン。
2人とも息が合って、すごい!!感動しちゃったよ。
アウトに向かうとき、セットから乗るカーヴィー・・・・・・・
あ~クラクラしちゃう。オフザリップかましちゃうし・・・
しかも白い歯をキラ~ンと笑顔100%でライディングされちゃ・・・
気を失いそうやったわ。。爆。

カレントもあるし、スープにつかまっちゃったら、インまで流される。
ボトムはもう30センチあるかないか・・気をつけないと、ケガをするって分かってたから、
慎重にSURFするなり。

ドルフィンするときさぁ~、めっさはずかしいんだけど、
ポロリしそうだったわよ・・・。
あぶねあぶね・・・・誰も見てねぇべか・・
落ち着きのないわたしだったわ。。そりゃねぇ・・ポロリはあぶねでがす。
ビキニでのSURFはポロリ防止のビキニでないとね・・・・

あと10分だよ!っていわれると・・
やだ~!やだ~!とただこねるかのように・・・何回も乗りまわす・・私。
ここで、なんかコツ掴んできてる。。。
あ~、これで終わりなのか?????やんだぁ~!!!!!!
帰りたくない~!とまじで思っちゃった。

ラスト1本乗って帰ると・・・
ひ~!!リーフやないか!!!
後ろを振り向くとカーヴィーが帰り道を指図してくれて、
無事にリーフに当たらずビーチに辿りついた。。。

そりゃねぇ、ダイビングで、何回もサンゴでケガしてたもんなぁ。。。
その後が大変だってこと分かってたからねぇ・・・・。
ケガもせず・・・無事に4日間のSURFを終えた。。。。。。。。

いやぁ~楽しかったよ。

このスクールはいい企画ですた。。。。

d0006921_14344375.jpg



by yaeyama.lovepeace | 2006-03-24 19:08 | surf


<< さよならパーティ      波乗り最終日 >>