海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 24日

波乗り最終日

え~、もう、今日が最後なのぉ????
やんだぁ~。せっかく晴れてるのにぃ~!!!

海道具を抱えてピックアップ時間にロビーに向かう。

最初のポイント波チェケラした、カーヴィー、葵プロ、由美恵プロ。
波ちっちゃいね!ってことで、ダイアモンドヘッドに向かう。

うぉ~スゲ~!このロケーションすばらしい・・・!!!!!!
d0006921_12334359.jpg
え・・ここにはいるの?見下ろすと・・リーフだ・・汗
d0006921_12353123.jpg
セット肩はあるべな・・


カーヴィーが、ここに決定!と指示を入れる。

ここはダイアモンドヘッドボウルズ。
着替えて、山を下りる。いやぁ・・こうゆうの経験しといてよかった♪
山を下りたら・・・
あれ?見たことある人が・・・・

お~!!!!!
皆の憧れ・・のアンジェラマキちゃんだよ!!!
カーヴィーとハワイアンな挨拶をしてる2人の姿にうっとりしてしまった。

アンジェラマキちゃんが、日本語でこんにちわぁって挨拶されたときは
ミーハーな気持ちで喜んでしまった。
実物の方がうつくすぃ!!!

ストレッチして、入水の際、リーフに触れるまいと、すぐ板に乗ってビィーディングして
アウトに向かう。
いやぁ~遠い。
こっちの宮城北のあのポイントよりも遠いぞ。
しかも、海底はリーフ。サンゴよ。

カーヴィーと、由美恵プロとさっとん、あかね、あたしと先に着いて、すぐ波乗りオンパレード。
どうやや、柔らかくて厚い波。由美恵プロ、さっとん、あかね曰く、一ノ宮の海に似てると。。
仙台の海は硬いから、わたしにとっちゃ、乗りにくい。。

ビィーディングしないとおいてかれる。

アンジェラマキちゃんのライディングを目の前で見れるなんてなんて幸せだごた。
ほんと上手いね。笑顔で波乗り。。
あ~ガツガツしてなくていいねぇ。これ、まったりした時間のなかで波乗りをするのって
こんな感じなんだね。。ゆっくり時が流れてるってコレなんだね・・・・。

私の波乗りでは・・なかなか掴めず・・・何がいけないのか・・少しずつ分かりかけてる。
でもまだまだみつからない。。。本調子ではない・・・。
寝不足もたたってる。
午前中はとりあえず、終わりで、無事にリーフの上をビーディングしながら、ビーチに着く。

                                               つづく・・・・・・

by yaeyama.lovepeace | 2006-03-24 12:29 | surf


<< いよいよ最後の波乗り      アフターサーフ >>