人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 23日

午後はノースへ♪

マカプーでの波乗りを終えて、午後は、波がないので、
パイプラインを見に行きたい!という私たちの要望に答えてくれて、
サンセット&パイプラインを見に行く。

その前に・・・私が、要望した、
本場の『ロコモコ』が食べたい!とHawaiiに着いた時お願いしたら、
ロコモコ食べに行くよ!って言ってくれて・・・

午後はノースへ♪_d0006921_11195513.jpg
ロコモコ~♪

ここのおんちゃんが、君たちはスモールサイズがいいよ!ってカーヴィーに話してるのを聞いて、うちらはスモールサイズのロコモコ。それにしてもデカイ!!味はね、ちょっと、薄いので、
何が足りないか・・しょうゆなのか・・バーベキューソースなのか・・分からないが・・
でも、これが、本場のロコモコね♪と納得。JAPANのほっか弁のロコモコ、あれはダメダメ!

午後はノースへ♪_d0006921_1124151.jpg
ここで食べたとき、HAWAIIだぁってマジで実感。


午後はノースへ♪_d0006921_11263351.jpg
メニュー表見るとさ、リーズナブルな金額よ。日本に比べちゃ・・全然安い。


食べ終えて、ここのおんちゃんと記念撮影。
なんだか、ウェイトのチャンピオンだとか。怖い雰囲気は全くなく、
すごく優しいおんちゃん。浜松のヤッコがおんちゃんに持ち上げられて、皆で拍手。
ってか、体重聞くと・・・まだまだ序の口だとか。由美恵プロも私もォ~!ってただこねて
持ち上げてもらって大喜び。すきだねぇ・・・・爆

さぁ、これからサンセット&パイプライン♪

北に向かえば向かうほど天気は悪くなり、ブッ太い雨がフロントを叩きつける。
外は・・赤土で海が泥に染まってる。

午後はノースへ♪_d0006921_1133377.jpg
道路は・・プチ冠水。


サンセットが近づくと・・
午後はノースへ♪_d0006921_11345543.jpg
夏が始まるよ♪と告げてる青空。キレイだね。

午後はノースへ♪_d0006921_11373837.jpg
さっきまで雨が降ったとは思えない・・・

午後はノースへ♪_d0006921_11403738.jpg
波がない・・パイプライン

午後はノースへ♪_d0006921_11413120.jpg
これでもちっちゃいんだってね・・・

午後はノースへ♪_d0006921_11422015.jpg
なぜ・・この光景・・さまになるんでしょう・・・

午後はノースへ♪_d0006921_1145425.jpg
ファインの付録もどきに撮ってみた・・爆

午後はノースへ♪_d0006921_1147048.jpg
駐車場に戻るとき、あれ?見たことある光景だなと・・分かった人手をあげて!!
ブルークラッシュの映画でも撮影に使われてたねぇ・・ココ。なんか嬉しかった。♪

パイプラインの砂を集めて、ワイキキに戻るなり・・
午後はノースへ♪_d0006921_11495277.jpg
カーヴィーが撮影してくれた画像がコピーされてるCD(葵プロのサイン付き)、
パイプラインの砂。貴重だわ♪



by yaeyama.lovepeace | 2006-03-23 18:18 | surf


<< アフターサーフ      恐るべしショアブレイク >>