人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 22日

アフターSURF

HAWAIIに来て、2日目。
夕方から夜にかけてのショッピングは
アウトレットな『ROSS』、『ウォールマート』にてショッピング。
お土産買うなら、今日のうちだ!と周りに言いながら・・
まず早い時間に閉店する『ROSS』を先に行く。

いやぁ~、安い!!こっちでいえば・・しまむら??

でもね、案外探し出せばいいものあるのよ。。。
私も・・JAPANで買うとなったら、きっと高くついてしまう&サイズがない。モノが
こっちではあるわけで・・・
同じ部屋のチカちゃんに、ファッションアドバイザーになってもらって、
買ったわよ。スカートとサンダルだけで、32ドル。いやぁ、馬鹿にしちゃいけないわ。
穴場よ、穴場。
来月結婚パーティにお呼ばれなので、それにふさわしいワンピあるかなと
思いつつ、いいものあったんだけど、サイズ、でかすぎ!!!
あきらめたわ。もっと時間欲しかったね。

そこでの買い物を終えて24Hホームセンター『ウォールマート』に行くなり。
沢山買うつもりなかったのに・・
カートが必要なくらい買い込んでしまった。。汗
それは・・・・『スパム』
だってさぁ、JAPANで買うと700円はかかるでしょ。
ここさ、1$35¢よ。
え?こりゃ、買わねば!!と買いだめしたさぁ。。。爆
旅先でも主婦モードになってしまってる。
あと、ハワイコーヒーでも、何がおいしいのか??皆に聞いてたので、
迷わず・・マカダミアナッツコーヒーを買ったしね。

気づいたら、もう20時半過ぎてた。
アラモアナまで歩くのめんどくさいから、タクシー拾ってホテルにもどるなり。

夕飯はクーポンを使って、食べに行こうってなったんだけど、
それが大ハズレ!
韓国人が経営してるとこなんだけどさ、
アイスクリーム付くってゆうから、そこに行ったのはいいけどさ・・
メニューの写真より、来たのが、これかよ!これだけ??ってゆうものでさ、
ここはチップださねぇぞ!ってブツブツ文句言いながら、食べた。
野菜付くってメニューにかかれてるのに、野菜ないの。
野菜は?ってきいたら、肉炒めに入れたわって言われて・・
はぁ~?なにそれ?
クーポンを頼りに、行くのはやめたほうがいいと学習したわ。

皆でブーィングたれながら・・・
ABCマートに行って、足りない野菜を補おうとサラダを買うなり。
スパムおにぎりがあって、これはうまいぞ!と皆で買い歩きながら食べる。
これで気分がいい。爆

この夜、疲れ果ててるんだけど、チカとのアツイトークで気づいたら午前2時。

明日の波乗り大丈夫だべか????????????

by yaeyama.lovepeace | 2006-03-22 18:04 | surf


<< 恐るべしショアブレイク      ハレイワでSURF♪ >>