人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 01日

がんばれ!イルカ!!

昨日の波情報で、知ったんだけど、

東浪見、志田下で、60頭ちかくのイルカが漂着してるから、
助けに来てくれ!ってヘルプメールが。

え?なんでこんなにいるの??

どんな状況なのか・・東浪見のショップのHPを見たら、
なんだか、涙が出ます。

すぐ近くやったら、あたしも助けに行く。
遠くで、何もできない・・もどかしさが・・・
胸が締め付けられる。

キューキューって泣いてるだろなと思うと、また胸が締め付けられる。

イルカが迷い込んでしまってるのは・・なぜだろう?
潮の流れに・・方向が分からなくなってしまったのか・・・
南の島にいるはずのイルカ・・

東浪見イルカ漂着

一刻も岸に上がらないで、沖に出てゆけばいいと願うばかり。

イルカを助けてくださった、皆さん、おつかれさまでした。

イルカたちよ・・・生きるんだ!

by yaeyama.lovepeace | 2006-03-01 09:27


<< んっま~い!!!!!      本日は・・ >>