人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 14日

ばぁちゃん家出・・汗

岩手にいるうちのばぁちゃんが・・・
置手紙書いて・・家出。
その先があたしの実家。。。
はちじゅうさんのばぁちゃんが・・・鈍行に乗って・・・乗り換えて・・・
仙台にやってくるとは・・・
いったいどっからそのエネルギーが・・・・

んで、今日、母はばぁちゃんを連れて岩手へ。。。

メールでムックのサンポを頼むと依頼され・・・
歯医者終えて、実家に寄るなり。
お~ねぇだ!とシッポフリフリして迎えてくれるが・・・
やはり様子がおかしく・・ママは?と玄関を見つめる。。
ばぁちゃん家出・・汗_d0006921_18501180.jpg



散歩するなり・・
「なんであんだなの?」の素振りが生意気だ!!
帰るコースをたどると・・・「帰りたくない」
30分以上の散歩になってしまったぞよ。。

ばぁちゃん家出・・汗_d0006921_1851069.jpg
家に着くなり、
足洗って・・・お目目の掃除して、
ふ~ヤレヤレとこたつに入ったら・・
このザマ・・汗
「お~ねぇ、帰るんでないぞよ!」と
ワタシの太ももの上に乗っかる。。
あんだ・・重いって。。
13キロの重さが・・・
あたしが・・エコノミー症候群になるってば・・・


母から、今新幹線降りた、バスに乗った、今○○。今○○・・自分が辿ってるとこを実況メールが来る。爆。

ムッちゃん、ママもうしゅこしだからね♪

ママ帰ってきたよ!

っていうたれば・・・

あたしをそっちのけて・・

「ママ~!!」って飛び掛る。。

あんだの血の繋がったママじゃないのに・・・汗

by yaeyama.lovepeace | 2006-02-14 18:48 | 日常


<< 公園デビュー♪      デトックス  その2 >>