人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 09日

旅に出ます(^^♪

今日の午後、旅にでまぁす♪

もう、ココ仙台はめっささぶい!

そして・・波はない・・。

しかし、今日からあります。

今はつながり気味の波。

フル装備までして海に入るには・・・まだ気力が必要。
いや・・レディの身体壊したくありませんからぁ(@_@;)

なので・・・

旦那も大きな仕事もやっと終えて・・気分転換に2人で

旅に出ようと決めたのでR。

その先は・・・・
旅に出ます(^^♪_d0006921_944742.jpg


パワーサイズダウンへカウントダウン中・・
チョット暖かいところに行きます~。
だってグローブいらないんでしょ?
それだけでも・・いい!!

義父が他界してから・・3ヶ月ぶりの波乗り。

勘を取り戻してきまつ!!!

できますように!!!

フォワードスピン
リバーズスピン

波乗りしたい病がどんどんヒートUPしてるのが分かるわ。。爆

宿もいいトコ選んじゃって、そこのママとお会いできるのを楽しみにしてます♪

では・・いってくるぞ~!!

ココ仙台は氷点下になって・・高速道路はツルツル??
なので、ゆ~くり、の~んびり走ります。。

では!!更新は来週になります!!

よろしくメガトック(最強パクリ(#^.^#))

by yaeyama.lovepeace | 2006-02-09 09:12 | travel


<< 出発GO!!      冷蔵庫の中のほとんど全部使った素材 >>