人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 25日

恐るべしヴァーム!!

午前中は手話サークル。
入門部門で指導にあたって、あたしの神経ピリピリ。
教えるってむずいよ。。。。

そんなときスカッとするには・・やっぱりスポクラでしょ!!

いつもより早めに行って、

1R・・ベーシックローインパクトエアロ

この先生、やっぱむずかしい!!
手と足が上手くかみ合わない・・・隣にいたオジサン、なんでうまいの??って
感動してしまった。。
リズミカル的には、身体が軽やかになってるのがココ最近感じてる。
エアロが始まる前にヴァームを飲んでたもんだから、また大量の汗が。
いいねぇ、効くねぇ。ねぇ分かる??燃えてるんだよ、脂肪が!
それゆっても分からないか・・・爆

2R・・ヨガ

今日もスタジオがたくさんの人でいっぱい。
新しいポーズも出てきて・・くるしいってば・・
自分・・いい加減、ポーズの名前くらい覚えろよ!って感じだね。
ただ分かったのが、「屍ポーズ。」
最後の方にやったんだけど、あまりにも気持ちよくて、眠りについてしまった。
ハッと気づいたときはかなりあせったよ・・・あれさ、はずかしいよ、ある意味。
先生に起こされるときはいつかやってくるんだろな。。。と思ったよ


1Rと2Rの合間に筋とれに励む。
キツイ!!がいいんだってね。ホンマ、キツイ!!

シャワー浴びて、サウナに入ってすっきり。
体重を計ったら、ふふふふふで、バスタオルだけを計って、
その差を計算すると、またふふふふふだった。^_^;

今夜も熟睡できそうです。。

そして・・・
ベルトの穴、一個へりました!!!
まだまだやけど、成果が見られると・・うれCY!

by yaeyama.lovepeace | 2006-01-25 22:48 | diet


<< 冷蔵庫の中がすっきり♪      今夜のおかずはぁ・・・ >>