人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 21日

寒波襲来 ☆12月18日☆

今日は、旦那の実家に行く日。
古い仏壇と新しい仏壇を入れ替えるたまに、古いほうの仏壇の“魂抜き”をしてもらう為に
和尚さんにきてもらって、家族、親戚で供養することに。

旦那の実家に向かうときのなんて・・
なんだこれ!!!!!
寒波襲来 ☆12月18日☆_d0006921_15235039.jpg

横殴りの雪。視界不良でっせ。
昨日の暖かさは何処へ???って感じの寒さです。
この横殴りの雪の中無事に実家に着くなり、いきなり青空でしょ。
ホント、おかしいわ。

庭で待機してるはずのマックもいないし、おかしいなとおもったら、家の中に入れてた。
暖かいのか、おとなしいです。
寒波襲来 ☆12月18日☆_d0006921_15373195.jpg



寒いだろから、たくさん着込んだあたし、服が重くて肩こりそうだった。
寒波襲来の最中は身体を冷やすまいと、腰にカイロを貼り付けてる。

帰りなんて・・・とんでもない寒さ・・ワイパーは凍るし、道路はツルピカだし。
ウォッシャー液なくなって、旦那に文句ゆわれるわ・・・・・
けど、明日朝、あたしの車で会社まで送るだろからって、
冬用ワイパーに交換したりウォッシャー液まで補充してくれてさ、

だんなよ、ありがとう。

by yaeyama.lovepeace | 2005-12-21 15:38 | 日常


<< 体験バトン       呑み会  ☆12月17日☆ >>