人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 01日

11月7日~マックの散歩~

ゆうべ、義姉と話し合った結果、
しばらく私は旦那の実家の犬・・マックの散歩することに。

千葉の疲れがまだ抜けず、でも、それどころじゃない。

夜明け前に起きて、

一人でさみしく留守番してるマックのところにいく。

門を開けたら、吠える吠える。。

さみしかったんだろうなぁ。

マックごめんね~、さみしかったね~、えらいね~、とマックをあやし、

散歩に行こうね!とリードを繋げたら、もぉ、走ることは知ること。

思う存分歩け!ってマックにゆったら、マックったら、40分も歩く。。

家を出るときなんか、あたしをひっぱるのに、帰りはあたしが引っ張る・・・。

懲りないヤツだ。

家について、えさあげて、病院に行く。

義母の姉がみえ・・

あたしを見た途端、最初にゆわれたの・・・

「どこのボクかと思った・・」

(しょうがねぇじゃん!!!!夜明け前の散歩で、寒いからニット帽子かぶったから、
そのままのカッコで病院にいったんだろが~(-_-;))

義父は頑張ってる。。。がんばるんだ。。そう思いながら・・・・家に帰る。

by yaeyama.lovepeace | 2005-12-01 18:20 | 日常


<< 11月8日~マックの散歩~      11月5日  ☆その4☆ >>