人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 01日

11月5日  ☆その4☆

その事件とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーティ会場に行くとき、自分のカバンを綾ちゃんの車に置かせてもらってたのね。

宿に戻るとき、綾ちゃんの車に乗せてもらったわけね。

なつきをかかえて・・・・車から降りて、綾ちゃんとバイバイしたのよ~。

そう、自分のカバン置き忘れてることも知らず・・・・・(あたしもよっぱってたからね。。)

気づいた頃は・・・綾ちゃん、自分の実家に着いてました。。

ギャ~ッどないしましょ。。。。

宿泊料・・・・など支払い方法が・・・・・・ガソリン代も・・・・・・

やばやば~!!!!!!!!

酔っ払ってたのが・・一気に酔いさめちゃったわよ。

旦那は・・「アホか!お前は!」と怒鳴り・・・・・しまいには・・・

「明日、鴨川シーサイドパークに行こうと思ってたのによ!」とひねくれ始め・・・。

どうしようもないじゃん。。。。また来ればいいじゃん!!!

綾とアポ取れて、最終的に仙台に帰る前に綾の実家の近くまで出向くしかないさ。。

ホントやっちゃったよ~。。。。。。。情けない。。。。

翌日朝起きて、ペンションのママに、事情報告して・・(笑われちゃった)
仙台に帰った後即振り込むことにした。

そして・・・念のため、モッテからお金を借りる。。。

帰りにプチ買い物しようと思ってただけに・・・サイフもないし、
衝動買いはよせと神様はゆってるのかもね。


その後、また大変なことが起きる。。。

旦那のアニキからメールが・・・

親父危篤だ。と・・・・

まだ寝てた旦那を起こし、事情を説明し、状況を把握した後、
チェックアウトして、朝ごはん食べに行って、皆とお別れして、

まずはあたしのカバンを取りに綾の実家宅付近に向かい、無事カバンが戻って、

そのまま仙台へ。

家に寄らず、病院に向かう。

一時危篤から持ち直した義父と会えた。。。

まさかこんなに進行してると思わなくて・・・

千葉に行くの間違ってたのかなと考えたりもした。
でも、済んでしまったことはしょうがない。

今すべきことをしよう。。。と気持ちを切り替え、

これからの役割を聞きに義兄たちのとこにいった。

by yaeyama.lovepeace | 2005-12-01 18:12 | surf


<< 11月7日~マックの散歩~      11月5日  ☆その3☆ >>