海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 25日

11月4日  ☆その1☆

朝早く海に行こうかと思ってただけに、爆睡しちゃって、起きたのは7時半。

部屋に照らす朝日は気持ちを穏やかにさせてくれた。
気持ちいい朝だ。

d0006921_17202281.jpg



さぁ、このペンションの裏にあるサンライズを波チェケ。

ロングはむずかしいでしょ?って思いながら、ペンションのオーナーに聞いたら、大丈夫だよってゆってくれて、波があったら、入ろうと決めた。お湯のシャワーも貸してくれるし、いいよね、こうゆうの。

松林をくぐりぬけると、ワォ~ッって叫んだ。
d0006921_1754976.jpg


なんてこった・・・仙台にはない光景。見晴らしがとてもよすぎて、しゃがみこんで、見とれてしまった。波は・・・繋がってて、一気に崩れる。掘れてる。BBやショートにしてみればギリギリ、練習になる波だけど、長板では・・・・ちょい厳しいことでしょう。

まず、朝飯食べようってことで、ちゃんとした朝飯が食べたくて、
太●のファミレス・・ガストに行く。
駐車場の奥から海を眺め、ここはどこのポイント??
d0006921_1756971.jpg


さっぱり分からず・・・まぁ朝ごはん食べて、なんぼか落ち着き・・・

千葉デフメンバーは時間までに大会会場で波乗りするってゆうべゆってたから行こう。

そういや、今日、宮崎から
なつきを乗せた、大阪デフ仲間が来てるはずじゃなと思いつつ、
まだ会ったこともない・・・デフの甲地由美恵プロにメールする。
どうやら、なつきと一緒に大会会場に来てるとゆうことで、そこにむかう。

ゆみえと会うのは初めてなんだけど、すぐに意気投合しちゃう可能性は大きい。
カノジョが今まで育った環境と、私が育った環境が似てる為、何も言わなくても
通じ合えるとこがあるわけで、こうゆう友達が、頑張っていることが、今のあたしを
支えてくれる。忘れかけたことを、思い出させてくれる。自分に厳しくて、厳しいながらも
そのやさしさが表に出る。頑張り屋さんで・・・なんでも頑張っちゃう。
どっか似てるトコがあるような気がしてならない。

なつきや、大阪デフのモッテたち、ゆみえがいる海に着くと、ゆみえが海からあがる。
え~、もぉ終わりなの?目の前で、ライディング見たかったのに。。。
どうやら、これからお仕事だとかで・・・毎日ごくろうさまです!!

初めて会って、やっぱりあたしが思ってた通りの人で、
もっとゆっくりお話したかったなぁ。
かわいいねぇ~。笑顔が~かわいい!皆に愛されてるんだね。

ゆみえと夕方会おう!ってことで、あたしはさっさと着替えて皆のいる海に入る。

なつきは大会優勝に向けてメラメラ~と燃えてはります。
なつきに声をかけると・・・
カノジョ、なんてゆったと思う?

「ともちのブログさいこー!」

おいおい、、、その前に、久しぶりとかねぇのか??
やはり、ブログとかでいつもいっしょにいるから、昨日会ったような感じになるのかね?笑。

モッテたちとも再会、皆変わらずでいいっちゃな♪

おっとっと・・・波は・・・・・腹かな。

ゆみえが、早くはいんないと、あがっちゃって波なくなるよ!ってゆってたのがよ~く分かる。
d0006921_17574988.jpg



今日も昨日と同じグーフィーがキレイにブレイクしてる。。

明日もグーフィーなんだべなぁ。。。

by yaeyama.lovepeace | 2005-11-25 18:02 | surf


<< 11月4日  ☆その2☆      11月3日  ☆その3☆ >>