海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 25日

11月3日  ☆その3☆

弁当屋さんで、ゆんたくしてると、

おの助パパが、日が暮れるから、早く海にいくべ!

また一ノ宮に戻るのかと思ったら、いろんなポイント波チェケラ。

d0006921_14192585.jpg



d0006921_14202194.jpg

うぉ~!1173!
湘南デフのショートの人と二人して「ここに入りたい・・・・・・」とつぶやく。

長板組は・・・ロカルがいて、プロアマもいるだろし、乗りにくいだろな・・
元の場所に戻るべ・・・・・

とまた一ノ宮、大会会場にいく。

昼ごろからダメだべな・・・・・・と諦め半分で・・・向かう。
あ~あ、さっきの場所、1173だわ。。。入りたいくらい。。。

一ノ宮に着くなり・・・・
d0006921_14255971.jpg

あららららら・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしちゃったの?波良くなってきてる。

まだ半渇きのウェットを着て入水。

ふふふふふふ。1173。ここでもスピンしやすいでつ。

こっちと違って、柔らかいなと思いつつ、スピンかけやすい波ですた。

ここで、初めて、旦那にスピンを見せることができましたの。

いつも一緒に入ってるけどさ、あの人見ないのよ。。。(-_-;)

なんて言ったと思います???

「やっと見れた」

呆れてモノが言えませんの。。。。。。。。。。

日が暮れ始め・・・真っ暗で、着替えるのも大変で・・・

その後、千葉デフの大会スタッフたちが集まってる公民館に向かう。

いつもご苦労様です!彼らの団結力がきっとこの大会成功するんだろうなと見てて思った。

夜ご飯、どこがおいしいのか教えてもらおうかと思ったら、

一緒に食べよ!って誘ってくれて・・・うれし~!!!

まず、宿にチェックイン!

うちらが泊まる宿は・・・

ペンション  ザ ブーン

素泊まりで、インバスで3500円也。部屋も素敵で・・・
サーハー向けにはすばらしい♪マイ、紹介してくれてありがとう♪

マイたちが迎えに来てくれて、千葉デフスタッフが集まって夕食を取ってる、
一水亭に行く。

しょうが焼き定食を食べたんだけど、おいしかった!!!

旦那はそこの有名な釜メシをたべたんだけど、足りないだろってあたし的には思ったわけで、

やっぱり足りなくて、

解散した後・・・・・・・・

ペンションに戻って、風呂に入ったあと・・・やっぱり足りない・・・ってぼやき・・・

コンビニに行ってパスタ買って食べてた。。。

正直言って、それでも太らないのがうらやましい。。。。

明日は、きっと、皆来るからねってゆわれたので、再会楽しみにしながら、
夢の中へ。。。

ペンションのベット、寝心地良くて爆睡しちゃった。。。

また泊まりたいペンションざます。

by yaeyama.lovepeace | 2005-11-25 14:48 | surf


<< 11月4日  ☆その1☆      11月3日  ☆その2☆ >>