人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 01日

落ち着きのない人

それは私です。

波情報ってあてにならないことを身についてから、
今日もいってきますた。

コシーセット肩

ん~あるんだねぇ。

行ってみるもんだねぇ。

今日は一人でってこともあって・・

用心深くなっちゃってる。

地震が多いし、何がおきるか分からないから・・

アウトに出ても、

波だけを見るんじゃなく、周囲の状況も見ちゃったり・・・

周りからみたら、落ち着きのないヤツだなって感じよ・・(^_^;)

知り合いがいると安心だけど、今日はいなかったもんで・・・

でも、そこそこ波乗り楽しんじゃったよ。

スピン体勢に入ろうとして足を上げたら・・・

っっ・・・・攣った・・

ひ~(+_+)何回も波をかぶりながら伸ばしてたけどさ・・

いっこう良くならず・・一旦上がったわよ。

この状況になったの・・かなり久し振りなんですけど・・・。

伸ばして、伸ばして・・・またアウトに出る。

風が吹き出して、ダラダラしちゃって、なかなかつかめない波になっちゃったから、

あがったよ。

駐車場に戻るまでに、あちこち釣りしてるおんちゃんたちがいて、

ついつい声をかけてしまったよ。

いいの釣れてるみたいで、楽しそうやったねぇ、おんちゃん達。

きっと奥さん達は、おんちゃん達を追い出して、
朝から近所の人たち集めてお茶飲みしてるんやろな・・

と勝手に想像してしまったさぁ。

by yaeyama.lovepeace | 2005-09-01 20:28 | surf


<< フットケア♪      今日で8月も終わり・・・ >>