人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 30日

平日の会

Yちゃんが今日仕事お休みなので・・・

海行っちゃいましょうか!ってことで、

平日の会♪

いい天気♪

海に向うなり・・別のYりんと偶然会う。

入りましょ♪入りましょ♪

波は腹セット肩スープがすごいね。

時にはダンパー。

スープがめちゃまぶしくて目にしみる。

まるで山のゲレンデを見てる感じがするよ。

平日の割にはいつもより混んでるよ。

まぁ、のれないことはないけどさ・・・

週末のスクールもあるので~、基本体勢忘れずに・・復習。

スピンできる波もあるわけで・・トライ。1回転くるり。

形はいまいちだけど、まわれるようになって、すごく楽しくなっちゃた。

ガツガツ乗ってる人がいないせいか・・・・

ひさしぶりに、波乗り楽しめたって感じ。

こういう光景になれちゃうと・・週末の波乗りがイマイチになるという

贅沢な悩みになりつつある。。

ほんと贅沢だよね。

贅沢な時間を有意義に過ごさせてくれるダディに感謝。

    波よ・・・
  

     今日もありがとう

by yaeyama.lovepeace | 2005-08-30 18:58 | surf


<< 今年は豊作??      台風後の波乗り >>