人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 23日

3連ちゃんな波乗り・・

昨日、師匠と、Yりんと3人で波乗り。

朝一入ったYりんの波情報によると・・

胸はあるとのこと。

でもオンがすごい。

海に着くなり・・・波が乱れて、カレント強し。

ポジションキープするまでがタイヘンだ。

日曜日の1173はドコへ?ってかんじですた。。

日曜日スピン成功して、昨日は忘れないうちにまたトライしたいと思いつつ・・

師匠にもまだ披露してないし・・

このオン強の波で、ダラダラしてるけど、スピンはできるからね!と言われる。

ほ~かほ~か・・・・・。

真剣に波を読む。

レギュラーブレイクはあまり良くなくて、グーフィーの波が1173。

グーフィーが得意なYりんは、1173掴んで、笑顔で、テイクアウトしては・・

リバーススピンしてるし・・時にはロロってるし。。

上手いなぁって見とれてる。

師匠もオツカレモードなのに・・1173掴んでは・・Wスピンするし・・ロロるし・・

刺激を受けちゃいます。やっぱり、上手いヒトと入ることで、何かが変われる自分がいる。

私も燃えた~!!!って感じで、波を掴んではいい感じまできて・・・

何がいけないのかは、昨日のビデオを撮ってもらって説明をして頂いたので・・

その特訓。課題がわんさかある中、搾り出してトライ。

もうちょいなんだ。。もうちょいなんだ。。。

ポジションキープするだけでヘケヘケ・・・(+_+)

もうだめだ・・だめだ・・・・・かなり運動したぞよ・・って感じで・・

もっと頑張りたいけど。。歳には勝てぬ・・・汗

ロンスプ着てても暑かった。気づいたらお昼近くまで夢中になってたんだよねぇ。

まだまだだ・・楽しい!!回れるようになると、こんなに楽しいものなのかって思っちゃう。

いやぁ・・ホント楽しいよ、波乗りって。。

もうちょいってゆうか、もっと体重落とせば・・もっと速やかに動ける??そんな感じがするよ。

by yaeyama.lovepeace | 2005-08-23 16:39 | surf


<< はっきりして欲しい・・      せっかく・・カキコしたのに・・ >>