人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 27日

今日のムック

昨日から、母が、30年も仲良くしてる近所のオバチャンたちと
草津へバスツアーに行ってて留守で、
父は今日は仕事でいないでしょ。

朝、夕方の散歩、えさをやって欲しいって頼まれて・・

いつも近所に住んでる妹がしてたんだけど、

「おねーチャンはもう無職なんだから、たまにはしなさい!」

って妹に怒られ・・

朝、夕方と散歩をしてきたさ。

でもムックはママLOVEなもんで・・

ママは??って私に問いかける。

あの目をみたらもぞこいわ・・・

ママは、あと3時間で帰ってくるから、おねんねすれば帰ってくるからって

教えてるんだけど、玄関先で、

ママが帰ってくるのをこーやって耳をすまして待ってるんだ。

今日のムック_d0006921_112553100.jpg

あ~あ、しつけ失敗だわ。溺愛しすぎるのも問題だわ。

旅先から母から、メールがくる。

ムックが気になってしょうがないみたい。

散歩なんて、オマエの気がすむようにするがいいって言ったら、

公園の花壇に入るわ・・泥んこになるわ・・

おらおら・・・雨でまた身体が臭くなるだろ!って言っても聞かない。

生意気だ・・

さ、帰るどって言っても、ママいないから嫌だってそこから離れない・・

こまったもんだ・・・

犬の散歩ってダイエットにならないね、特にパグ犬相手だと・・・苦笑。

by yaeyama.lovepeace | 2005-06-27 19:13 | 日常


<< 草刈り      チャリ購入 >>