海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 30日

ご無沙汰してます。

しばらくBLOG更新してませんでしたぁ。

挨拶申し遅れましたが・・・

今年も宜しくおねがいします。

私はゲンキです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントくだすった、方々、コメント返ししますので、おまちください。


波乗り・・・・・・・

ちゃんとしてますよ~~~。
初乗りは・・・1月2日にとある場所で・・・
今年一番の頭OVERなグーフィー
1本乗って満足です。。
冷たくて・・・ヤヴァかった(;゚д゚)!!

1月9日にも入水。冷たくて・・・・あがった後に鳥の海温泉に入湯。あったまったぁ~。
それにしても・・・800円は高い!!!
1月16日はKSにて入水。
この日もワイドなブレイクで・・・切れ目から乗ると、いい感じ。
ローカルが、危ないから気をつけてよ。と気にかけてくれて・・
駐車場でも見守ってくれてたなぁ。。。私たちが乗れてるのを見て、安心して帰っていった。
最後の1本は・・・・めっちゃいい波のれて・・もう満足゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
サイズはセット頭超え?

この日を最後に・・未だに波乗りしてないことが・・判明。

だって・・・胃がん検診で、胃がゴロゴロ・・・やら
女の子やら・・・・・


でも・・・私の頭の中は・・・・・・・・・・・・


ワカサギ釣り

1月24日に初氷上釣りしてきましたぁ~~~。
いやぁ~たのしかったぞ~。
釣果・・・・・

1匹
だけど・・何か???wwwwww

d0006921_0312992.jpg


d0006921_0321590.jpg



今日も・・・・釣具屋4軒回ってました・・・(* ̄∇ ̄)

欲しい穂先がな~~~~~い(-"-メ)

それにしても・・・・・・
ミチイト(釣り糸)・・・・・・高ッ(○´д`A)フキフキ

来月の大会は頑張るぞ~~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どうやら・・・・・

今年は
冬鬱

にならなくてすみそうで~すヾ( ̄∇ ̄=ノ

だって・・・

もう2月にはいっちゃうよ・・・・・・早っ

by yaeyama.lovepeace | 2009-01-30 00:46 | 日常