<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 31日

MOVE DAY

先日行ってきました!!!!
d0006921_1458932.jpg

花より男子 ファイナル

いやぁ~エンドレスはいがった♡♡♡

★★★★★

隣の劇場は・・

ポ~ニョポニョポニョ♪
子供たちでどっで返しでビックりした(A;´・ω・)

大人が観ても面白いなら教えて。
再来週字幕つくからさぁぁぁぁぁぁ♥(。→v←。)♥


***************************************

エモカップのレポート更新しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
EMOTION MANTA CUP 2008 IN KITAIZUMI レポート 【1日目】

EMOTION MANTA CUP 2008 IN KITAIZUMI レポート 【2日目】

EMOTION MANTA CUP 2008 IN KITAIZUMI レポート【番外編】


by yaeyama.lovepeace | 2008-07-31 14:56 | 日常
2008年 07月 28日

EMOTION MANTA CUP 2008

d0006921_12224427.jpg



EMOTION MANTA CUP 2008 in KITAIZUMI

にエントリーしてきました~~~~~~。

詳細は後ほど~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

by yaeyama.lovepeace | 2008-07-28 12:18 | surf
2008年 07月 26日

EMOTION MANTA CUP 2008 IN KITAIZUMI レポート 【1日目】

【26日】

朝はや~く到着したにも関わらず、駐車場は満員御礼(ーー;)
開会式始まる前にさくっと入水。

AとBポイントあって、Bポイントでやれたらいいねぇと
友達と話しながら練習。ロロは相変わらずうまく行かず。。
スピンで勝負するしかないのか。 。

d0006921_11115362.jpg
本部

ウエット着たまま開会式に出るなり。
この時カメラに携帯を持参してなかったので画像なし(* ̄m ̄)
d0006921_11143552.jpg


d0006921_1115435.jpg
サイズ:腰ー腹


続きを読む

by yaeyama.lovepeace | 2008-07-26 11:06 | surf
2008年 07月 26日

EMOTION MANTA CUP 2008 IN KITAIZUMI レポート 【2日目】

【27日】

朝7時より競技スタート

4ヒート目からセミファイナルが始まる。
友達と同じヒートで、一緒にファイナルに行こう!って約束し、
アウトへ。

セミファイナルR1の選手たちは・・
レベル高かったし、波の見極め方がとても優れてた。
せめて、この波と同じ波がうちらにも来てほしかった。

まとまりのない波で・・どこからどう攻めればいいか苦戦。

今日もロロ作戦なるか。。。
スピンかけるのもフェイスでのスピンかけられたら必ずあがるはずとみた。

一回ロロで決めたかったが、当て込み失敗し・・
2回目はなんぼかかけられた。
次はスピンをかまそう。
フェイスでのスピンでなく、崩れた後のスピンになってしまい・・
結果はイチかバチか・・・

この時点で・・・肩の調子がおかしくなってる。。
当て込み失敗した時に肩をくじいたみたいだ。。

友達はスピン成功し、1位でファイナル進出。
私は3位でファイナル進出ならず。。

悔しいです!悔しいです!!

ファイナルは友達に全てを託し頑張ってもらった。。

そのファイナリストの中に、知り合いの奥様がいたことに
これまた驚いた~~。

d0006921_11432441.jpg


d0006921_11435951.jpg

ファイナルが始まる前の波

ファイナルの波も、撮らずに、じっくり見てきちゃった。
逆に勉強させられた
そして課題も増えた!!

明日から波乗り頑張ってみっかなと思いつつ・・・
肩の痛みがあるために、最低でも2~3日安静だわな。。

続きを見る

by yaeyama.lovepeace | 2008-07-26 09:38 | surf
2008年 07月 26日

EMOTION MANTA CUP 2008 IN KITAIZUMI レポート【番外編】

閉会式の前に、生バンドやビーチクィーンコンテストがあったり、
抽選会があったり・・・プレゼント投げを受け取ったり・・・・
これまたおもしろかったよ。
d0006921_14243726.jpg


生バンド
サーフィンのイベントに来るサーファー兼シンガーのmayuチャン
確か伊豆のペンションの娘さんだったような。。
そして、ビックリゲストも来てさ・・
見たことあるな~とず~っとおもって・・
やっと分かった!!!
RAG FAIR(ラグフェア、ラグフェアー)のおっくん。
RAGは、日本の6人組男性アカペラヴォーカルグループ。
そのボイスパーカッション担当のおっ君 分かるかな??

続きを見る

by yaeyama.lovepeace | 2008-07-26 07:21 | surf
2008年 07月 17日

MOVE DAY

波無いし~~~~~(>_<)

こうなったら・・映画でも観にいきますか!!!ってことで・・
姉さんを誘って

BLUE BLUE BLUE
d0006921_12552654.jpg



映画館に行ったら・・某ショップのスタッフにバッタリ(笑)

観賞客が10人はいなかったなぁ。

その中に・・・・・・リーマンもいたぞ。。

あれは仕事中サボってはるな・・・と見た(* ̄m ̄)


映画見終えてからの感想が・・・・

え??終わりなのぉ?
波乗りやってる人は、やっぱり大会結果も知りたいよ。
終わり方が中途半端だったなぁぁぁ。

★★★☆☆


上映時間が夕方とレイトショーのみで・・・

この後帰るのもったいないので・・・ちょい一杯いきますか・・・・

BALIS BAR

最近、街で呑む事が少なくなった為・・・
こんなトコにあるんだ???

単品が高いので・・・コースで頼んだ。
しかし・・・よく食べる二人なので・・・

正直・・・・

足りない・・・(o´Д`)=з

でも・・うまかったぞ・・・

BALIを思い出させてくれるメニューもあったね。

ただ・・・・・・・

サテぐらいあってもいいじゃないかぁぁぁぁ(ーー;)

by yaeyama.lovepeace | 2008-07-17 13:11 | 日常
2008年 07月 16日

陸マイラー

d0006921_1151349.jpg

今、私は何かを買うたびクレジット決済でやってる(*^-^)b

徐々にたまりつつマイルヾ(≧∇≦*)ゝ

モノを買わなくてもゲットできる方法を(例えばアンケートとかね(b^-゜))

貯めて貯めて、貯まったマイルで旅行したい。

友達が先日、夏の北海道富良野を満喫したのを聞いて…

夏の北海道…

一度は行きたいな。

たまには波乗りをお休みして…

カメラを手に北海道に行きたいよ。

今が旬の美瑛に行きたいな。

by yaeyama.lovepeace | 2008-07-16 11:05 | 日常
2008年 07月 15日

庭いじり

海行きたいよ~~~。

波無いんじゃ…ガソリンもったいない(* ̄m ̄)

ジムに行きたいところだが…右側腰痛だし(>_<)

仕方ない…
庭いじりしてもすっか

d0006921_22583155.jpg


草刈りしてスッキリ♡♡♡

d0006921_22591741.jpg


ミニひまわりが満開゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

切って花瓶にいれちゃおうかなぁぁぁ。
また種まいてもだいじょうぶなのかなぁぁ???

さぁて残り半分の芝刈りをしますかと・・・・

やらかしたぁぁぁぁぁぁぁぁッ


コード切ってしまった

d0006921_2333711.jpg


いつかやらかすなと思ったらホントにやってしまったガ━(;゚д゚)━ン!!

で…TV見ようとしたら付かない(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
扇風機回らない(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
電気つかない(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

どうやら切断時、感電防止の為にブレーカー落ちたんだわな((;゚Д゚))
ブレーカースイッチONにしたら映った良かったよ(* ̄∇ ̄)

ホームセンターに行って、専用の延長コードあったので早速購入しましたさ・・・(* ̄m ̄)

by yaeyama.lovepeace | 2008-07-15 23:08 | 日常
2008年 07月 14日

お客様

d0006921_894380.jpg

d0006921_894434.jpg

昨日、海帰りにショップに寄ったら猫が。

私:何て名前なのぉ?

オーナー:にゃんこ(ニヤリ)

はっ?にゃんこ?
どうやら野良猫が涼む為に店に入ってくるようになっていつのまにか皆のアイドルになってた。
人なつこいにゃんこは凛々しい顔してかわいかったなぁo(^-^)o

by yaeyama.lovepeace | 2008-07-14 08:09 | pet
2008年 07月 08日

伊良湖へゆく

7月4日
10時半に自宅を出る。

昼間に車で移動するのはいつ以来だろうか(* ̄∇ ̄)

ガソリン高騰値上げの真っ最中なので、エコ運転。とにかくエコ運転。

飛ばすでない!!!と・・・・

東北道もなぜか飛ばす車があまりいなかったせいか・・・飛ばしてる車は
見事に覆面パトカーに捕まってました。。オ~コワコワッ

東北道→首都高→東名高で・・三ケ日ICで降りて・・・

浜名湖経由で・・・まずは風呂!!!

宿泊者が夕食をとってる時間帯だったので、風呂は貸切♡♡♡
湖畔を眺めながらの露天風呂は気持ちいがった。

【レイクサイド】・・・・真っ先に思い浮かんだのが・・東野圭吾の本。。
内容もサスペンスだから・・・湖畔の雰囲気に夕方・・・なんだか何かが起こりそうな
予感もした。ちょっと怖かったかも。。笑。
d0006921_14474038.jpg




リステル浜名湖で風呂を済ませ・・・つぎは【うなぎ!!!!】

時間も時間で伊豆の黒幕帝王と以前に話してたことを思い出し・・・
うなぎ屋さんも店閉めるの早いから、急いでありそうな場所をさがすこと・・・
3軒目でようやく見つかった。。。

d0006921_14551619.jpg


うなぎひつまぶし。

一杯目はそのまま
二杯目は薬味を載せて
三杯目はお茶漬けで  


まいう~~~~~~。

ジツハタベカタヲシラナカッタノダ・・・・。


さぁて、風呂も終わらせ、うなぎも食べたし・・・

伊良湖さ行きますか・・・・・。

翌日に行われる

デフサーキット2戦の大会会場に向かう。。

何もないし、分かりづらいからね!とSさんに言われてたので、
役員スタッフに目印つけてくれと頼みこみ・・・・

d0006921_15134051.jpg


この看板をつくってくれた。。
夜なので・・分かりづらいのでは・・・とゆ~っくり走ること30分。

あった!あった!!!!!

さぁ・・海に向かうぞ。。。

こんなんでいいのか???
仙台とかでは見られない光景が・・・ちょっと夜は怖いぞよ。

波音を聞いて海が近づき安心したぁ~。
ここが会場ね。とナビに登録し、寝床を探す。

近くに道の駅があるのでそこに向かう

田原めっくんはうす の駐車場で寝床決定!

モチロン車中泊ダヨ。

しかしまぁ~~~~~


あづい!!!!

今年初の熱帯夜・・・笑

眠れませんでした。。www


翌朝に朝ごはんに、昼ごはんに、飲み物たっくさん買い込んで、
大会会場へ。

え?????????

波ねぇ~~~~~よ(ーー;)
d0006921_15232635.jpg



by yaeyama.lovepeace | 2008-07-08 16:28 | surf trip